忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はコストコ初体験の相方を誘って参戦♪

数日前に母が妹と既に行っていたので私自身はあまり購入するものはなかったんだけど。
でもディナーロールはやっぱり買ってしまった(ノ∀`)

うちでよく購入するアイテムを紹介しつつ、
まがいものディガーのぬいぐるみに二人で盛り上がりつつ、あれやこれや。

で、お気に入りのもの、って1個ぐらいは見つかるものらしいねw
相方のテンションが最も上がったのが大量のしらす干し。
あれ何グラム入ってるんだろう。多分300~400gはあると思うんだけど。
普通のスーパーのトレイ売りから考えれば信じられないぐらいの量なんだけどね(笑
とにかくごっそりずっしりあるんだよね。
もう大喜びで、後で「ご飯がしらすよりも多い!しあわせ!」というメールが届いたほど(笑
総合的に楽しんでもらえたようで何よりよ。今度は5月頃!という事で。
やっぱ物は何であれ、お買い物ってのはいつだって楽しいねえw
次回も是非テンション上げていきましょ(≧∇≦)σ

今回の失敗品。
なんだっけな、品名。ポテトチップなんだけど、輸入版の大袋のやつ。
要するにはギザギザなカットのポテトチップなんだけど、
これがまた油凄いわしょっぱいわで(笑
所々丁度いいんだけど、5割以上は確実に体に厳しい仕上がりという(´□`;)
炭酸飲料を大量に消費する必要のある方、そのお供にどうぞ、ってかんじ(笑

ティラミス。
妹と母が以前からず~~~~っと気にし続けていたもの、先日ついに食卓に(笑
でも・・・・これどうなのかしら。
ケーキ屋さん、コンビニ品でもいいけど、それと比べて明らかに違う。
非常に、いや、殺人的に甘い。砂糖の塊食ってるような( ̄□ ̄;)
ケーキ2個ぐらい簡単よ!な、私達ですら少ししか食べれなかったという・・・。
悪く言えば味に品が無いティラミス。因みに父は胃を壊しましたw

ケーキといえば、以前から気になっているのがもうひとつ。
あの、長方形のでか~~~いケーキw
買うんだったら誕生日だよなやっぱ、という事で妹に提案してみる。
「次の誰かの誕生日、絶対あれ買おうぜ。次誰だよ。えーと」
「いいね!それ決まり!・・・ん・・ん!!次あたし!」
というわけで、6月の妹の誕生日はあのでかーいケーキに挑戦してみることにしますw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]