忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds  Season4-12  Soul Mates

今回はプロファイルで割り出した容疑者を逮捕する所からスタート。
大概はここに辿り着くまでの過程を主にしたものが多いから
こっから入ってくれると自然と犯人との心理戦になってくので個人的には好きだな。
でもやっぱり話は重かったけどね・・・。

目の前で父親が逮捕される。
しかも町で大騒ぎの誘拐と女性3人の殺害容疑。
これって想像以上に辛い事だよね・・・。
しかし・・・この父親はもう完全におかしいよね。
「信じてくれ、パパを」
何を信じろってんだ?何言ってんだオマエ?って感じだったわよ。
娘を人間不信にするだけだよな。最悪すぎてどうにもこうにもよ。
何よりね、加害者家族って「大変だよね」なんて言葉で簡単に表現できるものではない。
私なんかが考える以上に本当に本当に辛くて厳しいんだと思う。
この母娘が、お隣の妻を思うと本当に辛かったよ・・・。

今回はブログがキー。
リードの得意分野の中でも最もテンションが上がる分野だよね。
リードにとってはパズルだもんなぁ・・・。
「このガキどこで見つけてきた(`L_` )?」
「籠に入ってFBIの玄関に捨ててあったんだよ( ̄ゝ ̄)ハハハ」
いいぞ・・・いいぞロッシbb

娘:ダナ・デイヴィス(Dana Davis)
父親:マイケル・ボートマン(Michael Boatman)
相棒:ジョージ・ニューバーン(George Newbern)
マイケルさんの代表作はスピン・シティ
私は本当にスピン以来振りだったんで最初気が付かなかったよ。
カーター・・・昔はあんなに痩せてたのに随分恰幅よくなったねえ、ってかんじ(ノ∀`)
ジョージさんはさ、ついこの間、遭遇確率高いと語ったばかり。いやほんと、高すぎだろ(笑
ダナといえば、やっぱりHeroesでしょ。
彼女折角素敵な能力者だったのにその後の登場がなくて
ほんと、残念なキャラなんだよなー。また出てくれないかなあ。

そして。
今回使われた曲なんだけど。
殺人の合図として使われた、ってのは気に入らないけどさ(´□`;)
トム・ペティ・アンド・ザ・ハートブレイカーズHere Comes My Girlでございます。
70年代から今現在も活躍中の大ベテランさんなの!
私ね、ほんっとトムさんの声、大好きなの。
リアルタイムでの出会いはFull Moon Feverなのね。89年の彼のソロアルバム。
なので、彼の音楽人生で言えば中期の頃。
癖のある声が、聴く側のこちらも癖になるというか(笑
特にスローナンバーは癖のある声がほんと~~~に!ほんと~~~~(ry
彼の携わったトラベリング・ウィルベリーズも大好きだったー(´∇`)♪
大好きなボーカル10人上げろ!と言われたら必ず上位に入れるぐらい大好き!
話反れまくったな!ま、いっか!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]