忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コートを選び間違えると大変な昨今いかがお過ごしですか。
ええ。間違えましたとも。寒さで逝ってしまうかと思いましたとも(TДT)

今日
アルバムの発売日チェックを色々としとりました。
どうやら新作待ちしているバンドが6組は確実に今年出すらしいのよね。
こんな嬉しい事ってないわ。
どのバンドも数年ぶりの新作なのに何故今年に集中したかは不明(笑
好きなバンドの作品は数ヶ月聴き込むので、6枚、発売日もばらけてるし丁度いいかもw
あとはちゃんと国内版で発売される事を祈るのみ・・・。

音楽
の語りは自分が熱すぎて(笑)長くなりすぎるので
逆に自分の買ったアルバムに対してはあまりここで触れなかったりするんだけども。
実際自分のブログを振り返ってMusicカテゴリの更新がなんて少ない事か(´□`;)
これでも年間30枚以上は新譜入手してんですけどね・・・・・。
こっちのブログとは別に音楽専用のブログ作ろうかしら。
ん・・・いや・・・今の自分の現状を考えると無理だな(ノ∀`)

数週間前
何かお勧めは無いか、と言われてProtest The Heroを2枚コピって上げてみた。
今日久々に帰りがかち合ったので感想を聞いてみると結構な好感触だったのよ。
ふふふ。嬉しいねえ。
彼らの良さを布教しておくれ!そして何れ新作が出る時は是非買ったげてw

ミスティック・ストーン。
現在メインサブ共にLv31。ほぼ2週間Lvに動きがないのは何故か。
何故なら、生産系に手を出してしまったから...orz
最初は練金以外を全てLv20に上げたのね。これがかなりきつかった;;1週間つぶれたわ;;
で、後で生産系は上位枠数が決まっている事に気が付いてね・・。
その後、何にするか迷いつつ、製鋼(26)、木工(26)、料理(25)まで上げて、
結局料理の道に進む事にしたわ!これからは料理一本で!
料理Lv26はもう目前。その次からはやっとグラジオラスとアオマツゾーンに!やっと;;
キャラのLv帯まで上げてしまいたいんだけどね・・。
そこに辿り着くまでに草と木を合計、最低でも2000個は採ってこないといかんの。
もう、完全に樵ゲームになってます(ノ∀`)<ガンバレ自分!

最後に
拍手を下さった方々、ありがとうございます。
拍手ページの編集がブログからだと出来ないので
なんとも味気の無いページになっているかもしれませんが、
私自身は相変わらずほんわか気分にさせて頂いてます(`∇´)!

>四位京滋さん
あの回は私の中でも未だにベストエピです。
報われたのか報われていないのか、本当に心中複雑になりますよね。でも、
愛情、希望、感情、同情、死刑制度。
色々な事に考える機会を与えてくれた最高のエピだと思っています。
ラストシーンの、ギデオンの笑顔、チェロの音色、本当に切なくて素敵でしたよね^^

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]