忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season5-14 She's Not There

人身売買。
どのドラマでみても心が痛むテーマ。
内容自体は使い古されたものだけど、それでもやっぱり心が痛い。
今も現実にあると思うだけで恐ろしい事だ・・。

娘の助けを求める手紙。
それを頼りにNYに来た父親は殺されてしまった。
それを切欠に組織の一部は潰される事となり、娘も助かった。
でも、その娘との再会がモルグなんて、なんて寂しい結末。
父親の功績は本当に大きいけど、でもやっぱり生きて会わせてあげて欲しかったよな・・。

助かった他の女の子、父親が失踪届けを出していた事で
保護した後、早々に会う事ができたのが本当によかったよ。
その彼女のお陰で連れ込み役の女も逮捕。
唯一ほっと出来た場面だよ。

ジリアン・ウィットフォード警視再登場。
なるほど彼女も家族が失踪していたんだね。
その必死さが伝わって切なくなってしまった。今後この件は絡んでくるのかなあ。
是非絡めて解決して欲しいわ。ジリアンの笑顔が見たいと思ったよ。

今回のチーム。
フラック、チャイナタウンを爆走。
やっぱフラックは走らなきゃね!生臭いフラックに乾杯(゚∀゚)!
ホークスのトレーナー理論。彼は色々な理論を持っていそうだ(笑
マックのデスクの前に並ぶシドとリンジー。親子みたいでかわいかったw

最近当たり前すぎてたけど。
以前は手袋をしていれば指紋が残らない、って認識だったけども。
今でも勿論指紋は残らないけど、手袋についていた成分からも情報が得られる時代に。
犯罪するにはおろしたてを、って事か。・・・いらん知識だ(ノ∀`)

潜入捜査に協力してくれたウィリー。
演じたのはマイケル・シャノン・ジェンキンス(Mykel Shannon Jenkins)
どうやら彼もCSIシリーズ制覇。でも本家とマイアミ、どんな役だったか覚えてない・・。
でも今回格好良かったよ!他の作品も見てみたいわ!

先週と今週アダムはお休み。
で、次回予告、アダムが!!泣いてんですけど(/□≦、)!!
ストライキ絡みのエピで、アダムが!あーも~~!!!早く安心させろーーー!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]