忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:MIami Season7-25 Seeing Red

なんつーか放心状態でコメント出てきませんわ。
ってそれじゃいかんので頭を冷静に・・・。

冒頭の列車事故のシーン凄かったね。
あれって本物だよね?カメラ位置とかリアルだったし。流石シーズン最終回・・。

巻き込まれた警官と救急隊員。共に死亡。
ホレイショのさー・・・あの何ともいえない、怒りを、涙を堪えている表情がさ・・。
そして怒り通り越して冷静になった、一番恐ろしいホレイショの出来上がりよ。
OPの入り方相変わらずかっけーとか隅っこで思いつつ、一番泣けたー(/□≦、)!!

今回はもうしっちゃかめっちゃかだったよ!もう!
や、話の整理はついているんだけどね?
今回のよかった事ってイエリーナが無事だった事ぐらいじゃん!
サーノフは確かに片付いたけど、でもあれじゃあ解決にはなっていないよね??
そしてイエリーナはいつでも危険すぎ;いくらなんでも;;;
どうか彼女が今後も無事でありますように~(`ロ´;)!

結局はロシアンマフィア同士のいざこざに思いっきり引っ掻き回されたエピというか。
それは父親が組織の一員であるデルコもね・・・。
シャローヴァと案外友好を深めてたっぽかったのは以外だったけどさ。

「私、エリックに発砲したの!!」
こ、こ、こ、こんな悲しい事ってあるかよー(>_<") !!
もうさあ、シャローヴァの車が発見された時のさ、駆け寄るカリーがさあ;;
シャローヴァについていた血がデルコのもの、自分が発砲したもの、って;;
彼女としても親友としても同僚としてもこんなに悲しい事ってないよ(T△T)

足跡は水辺へ。
デルコは一体どこに・・・・・どこに行ったんだコンチクショウ!
これで半年待てってか!!もう~~~!!

冒頭のホレイショ、最後はカリーの、余りにも悲しい泣き顔。
なんかもー・・・・観ていてすっげー疲れたよ・・・。
でもね、他CSIと比較されて色々言われててもね、路線がちょっとおかしくてもね、
キャラ立ちまくりなマイアミ、一番わくわくするの。
やっぱ大好きよ。大人しく半年待つとするわ!

サーノフ:アンドリュー・ディヴォフ(Andrew Divoff)
警官:ヴィセラス・レオン・シャノン(Vicellous Reon Shannon)
車を盗難された男:ブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)
女医:タムリン・トミタ(Tamlyn Tomita)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]