忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season7-24 Dissolved

サリスの元手下。殺人を吹聴する男。
ほんと、バカっぽさ満載だなー・・・とか思ってみてたらサリスにプールにに突き落とされ・・・。
って水酸化ナトリウム+水、恐るべし;;;;

今回は何のかんの、サリスが切欠で強盗殺人が解決。
サリスの結末ってどうなるんだろうなあ。
ホレイショとの確執さえなければ結構使える奴である事ではあるんだよな。
ジュリアさえ絡んでいなければ、だけども。
彼の最後が気になるわ。

ジュリアについては。
カイルを取り上げられて薬も飲まなくなって現実なのか幻覚なのか判断もつかない。
かなり危険な状態。
その危険な判断力で起こした行動は見ての通り。
モルグに・・・・っつか、銃を携帯した一般人が普通に入れるってどうなのよ;;;

ともかくね、怪我人が出なかったのが唯一の救い。
病院に収まる、カイルの傍にいるのではなくて見守る、という選択肢を選んだよ。
それしか方法はなかったけどね。
でもこれでこの親子の件は取りあえず一件落着、なのかな。
車椅子のジュリアとホレイショがね、なんとなくいい雰囲気だったけど、
同時に女運ないなあ、ホレイショ、と思ったのも事実よ(ノ∀`)

カイルの今後はどうなるんだろうね。
あんなにどろどろに解けた遺体に対しても平然と職務をこなしているあたり
すっかり馴染んでいるようなんだけど。このまま留まってくれるのかしら。

タラ。
長くは居ないってのは知っていたけども、まさかこんな結末で去っていくとは。
証拠品から薬を盗んで、って話としては判り易いけど
いくらなんでも強引な展開すぎたんじゃないかなあ。
結構好きな女優さんだっただけに、この結末はちょっと悲しかったよ(´;ω;`)
ホレイショチームとしても辛い結果となったよね・・。
タラ:メガリン・エキカンウォーク(Megalyn Echikunwoke)

あと他に気になったゲストは
工場長にジェフ・フェイヒー(Jeff Fahey)
被害者家族の遺族の女性にローラ・アレン(Laura Allen)が出ておりましたw

今回の和み一番。
珍しくトラヴァースが現場に出てきていたのも微笑ましかったけど、
「お酢持って来い」
これに尽きるだろ。ホレイショ。お酢。お酢って(笑
いやいいのよ、うん、きっとこんな事で和んでるのって私ぐらいでしょうよ(゚∀゚)w
という事はやっぱりお醤油、なんでしょうなぁ(何が

次回最終回。
なんかやっぱ凄いことになってるんですけど?
マイアミだけに地味に終わる訳がねえ、ってのは承知してるけどね?
何よりもカリーが、カリーが渾身の泣き顔が;;;わーーん;;;
今回デルコの電話の件もすっげー気になるけど、それよりカリーが;;;
カリーのあんな泣き顔見たくないよーー(/□≦、)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]