忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season4-2 The Angel Maker

ん。
死刑執行された殺人犯の模倣犯?
いや?加害者のDNAがその死刑執行をされた人物と一致?
おや?直筆の手紙が届いたよ?
ええ?実は死刑執行時にトラブルがあったって?
そして予想通り、墓を掘り返したら遺体が無かったよ。

結果は模倣ではなくて引継ぎ。
恋愛が判断をおかしくするってのは致し方ない事だけども。

恋愛趣向、恋に落ちるまで、ってのは色々あるとは思うんだけど。
人の感情って一歩ずれると本当に大変な事になってしまうという事か。
興味⇒調べてみちゃう⇒共感できる部分があった⇒更に興味が沸く
それを何度か繰り返していくうちに最後には真実を見失う。
むむむ・・・・・。

人間だから、感情の方が先行してしまうってのも判らなくないけど。
殺人計画を引き継いだり墓を掘り起こして遺体を丸ごと部屋にしまっていたり。
完全に壊れてしまっているよね・・・・。

でもねえ。あの結果は読めちゃうよねえ・・・。
彼女自身で目的達成で自殺、って予想通り過ぎて違った意味で無言になってしまった・・。
しかし収集家ってのは何に対してもいるもんだ、とは思うけど
シリアルキラーの記念品の取引ってなあ・・そんなの部屋に置いときたくもないよ。
まぁ・・確かにマルボロの箱を使った折り紙は可愛いと思っちまったけど(ノ∀`)

ホッチその後。知覚過敏症ってんだって。
頭痛・耳鳴りが酷いらしい。飛行機辛そうだし墓堀の時も銃声の時もマジ辛そうだった;;
それから町を去る時には地元警察官に
「逃げずに過去と向き合うんだぞ」とかアドバイス貰っちゃったり。
ホッチがあまりにいつでも怖い顔してるからそういう風に見えちゃったのかしら(´□`;)
いや実際正解なんだけど(笑
ともあれ少しお休みして元気で戻ってきて欲しいよ!

バニー・マニロウ。
どっかで聞いた事あるぞ。何だっけ誰だっけ、とずっと考えてました(笑
思い出したよ、コパカバーナの人だw
今勿論それだけじゃなくて音楽業界で業績残しまくって今でも愛されてる方なんだけどね!
リアルタイムで聞いた訳じゃないんだけど、私にとって彼はコパカバーナw
何か印象的なんだよね、あの曲。一度聞くと耳に残りまくる(笑

さてリード髪の毛こざっぱり。でもモーガンにばしっとやられてやっぱ前髪ウザw
エミリーに「・・・人間みたい(。・ω・)σ)´Д`)ワァ」とか
モーガンに運転手を譲ってもらって「やったー(≧∇≦)」とか。
うんうん、平和だねえ(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]