忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在関東地方、強風で外が大変な事に。網戸が!網戸がー(/□≦、)<飛!

さてミスティックストーンその後。それぞれ28歳と26歳に育ちました。

クエスト相変わらず豊富。
でもそれぞれ出発地点の違った2人(1人だけど)。
もうすぐクエスト地域が合流しそうー。合流したら育てるの大変そうな気もするけども。
でも大変になるまで楽しむぞーw

最初は操作に慣れるので苦労したけど、やっと慣れたよ(笑
結構カスタマイズ要素が多いんだよね。
インターフェイスをあれこれ出来たりするのが嬉しい。アドオンも有り。
まあ、アドオンは便利なものもあるけど、
実際欲しい機能のを設定したらちょっと動きが鈍くなった気がしてやめちゃった。

キャラ作成だって、顔や髪型や肌は当たり前。
更に身長やら顔の大きさ、バスト、胴囲、腕や足の太さやサイズまで(笑
髪の色はRGBそれぞれで微妙な色が指定できる。
課金すれば防具も好きな色にする事も顔や体系を変える事も出来る。
ただ、個人的には顔の好みが微妙に違うというか(笑
でもここらは後々増えそうだしな。ちょっと楽しみ。

結構人が居る時間帯にinしてみたけど、
見かけた中での高LVは50代ぐらい。もっと高LVの人いるのかもしれないけど。
まあいいや、のんびりやってきましょw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]