忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
CSI:NY Season5-9 The Box

おや珍しい。ダニーの告白で始まったよ。
そっからグラディエーター騒動に繋がったから一瞬ダニーがやってんのかと思ったよ(笑
ともあれ、車のトランクに閉じ込められた男。ちゃんと発見されてよかったぜbb

今回は圧縮された車のトランクの中から遺体が。
ほんと、これを検死するって大変よね・・・。
マイアミ7-21の粉砕機の時も思ったけど、うん、やはり頭が下がるわ・・・。

今回は場合が場合だけに、シドもツナギを着込んでホークスと二人がかりで参戦。
勤続29年。今までやって来た仕事は4846件なんですって。
シド自身はここの勤務では被害にばかりあってる気がするけど
これからも頑張って欲しいよね!

で。結末はなんとも重いお話だったよ・・・。
息子のDNAが見つかった、って妊婦を殺したのか?と思ったら。
その子供が欲しかったってんで腹掻っ捌いて子供を盗むって・・・。
いくら追い詰められたからってあまりにも酷すぎるよな・・・。
唯一の救いは子供がちゃんと生きていた事。
母親の両親の手にちゃんと戻った事、だよな。それだけは良かったよ。
問題の夫婦は一生幸せにはなれない気がするよ・・・。

さて医療センター。何でこんなところにリンジーが?
そして途中途中に差し込まれていたダニーの告白。
リンジーの妊娠。うむ、こう来ましたか。

リンジーの妊娠については既に知っていたので(泣)驚きはしなかったけども。
だからどうやって妊娠の話を盛り込んでくるのか楽しみにしていたの。
ちゃんと幸せに受け入れられるエピだったらいいなあ、と。
って・・・意外と重かった;;
ダニーは今回の事件と、その被害者の両親に話を聞いて貰って
少しは気持ちの整理がついたのかな。
バイクに乗ってる時の表情もそうだけど、二人の手のシーンも良かったなあ。
とにかくダニーとリンジーには幸せになって欲しいよ!

そういえばCSIシリーズで妊娠って初めてですな。
今後の展開が益々楽しみよ(´-`)

それと。アダム。
ええ。今回は存在感薄かったけどしっかり居ましたよ。
ステラに褒められて嬉しそうなアダム。こちらもちょっと気になるところw

関係ないけど次回予告ではホークスがえらいテンション高そうでしたな(*´艸`)フフフ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]