忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season5-8 My Name Is Mac Taylor

「うちのマックテイラーはどこなんだ(´・ω・`)?」⇒プールでのーんびり。
で。確かにマックの名前って同姓同名多そうよね。

まっかーさ
まかびー
まくどなるど
まきーと
まきゃべり
まっくいん
まっけんどら

マ行の後にカ行が来るとマック率高いらしいな(笑
愛称ってのはどこの国でもあるけども。
日本と違うのは愛称のまま書類登録とかしちゃうとこだよね。
因みに。幸か不幸か、私は生まれてこの方同姓同名に出会った事がありません(ノ∀`)

で、何事かと思ったら。
交通事故、轢逃げ、とな。
轢逃げって本当に本当に悪質。最低。
日本でも悲しい事に度々ニュースにあがる。心から最低よ・・。
それに、今回のオチはなあ。
復讐に燃える彼に同情を寄せるようなラスト。
確かに同情はするけどさ。人違いで殺された無関係のマック二人の事を思うとね。
轢逃げ犯が見つかったのは当然としても救いの無い結末だよな・・・。

テレンス。司法取引で情報提供者となっているクラブオーナーね。
・・・お店壊されちゃったね(ノ∀`)<ガンバレ!

新たな登場人物としてはジリアン・ウィットフォード。警視。ジェラードの後釜か。
いや彼が亡くなってから結構たってるもんね。後釜の後釜の後釜ぐらい?(笑
・・・おや?・・・マック・・・もしや一目惚れした?w

マーシャル・フォーク。
アメフト選手の顔を見分ける程興味がないのかそれとも本当に田舎モノなのか。
( ゜Д゜)?ってなってるダニー、(`∇´)ってなってるフラック、二人楽しそうねえ(笑

今回は通算100話記念っちう事で。
登場ゲストも多すぎてもういちいち書くのが面倒なくらい(笑
でもこれだけ揃えられるってのは人気の証拠でもあるよね。
んで・・ブルースおじさんとデミさんの娘。初めて見たけど・・・残念ながら父親似か(ノ∀`)

ところでWOWの100話インタビューだけどな!
何故!ホークス!アダム!シド!の!インタビューがないのかしらーー?!
まあいいや!100話おめでと!次は目指せ150話だ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]