忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
Heroes Season3-21(Volume4-8) Into Asylum

今回はペトレリ家親子二組とサイラーとダンコの関係に絞った回だったね。
特にアンジェラとネイサンについては、
いつも強くあった(強く有るしかなかった)彼らの本音を聞く事が出来たというか。

カウンターでしょぼーん。
テキーラ合戦でこてーん。
娘に助けて貰ってがくーん。
服脱ぐの手伝って貰いながらクローゼットがたーん。
本音吐きまくってベッドにごろーん。

・・・クレアでなくても女だったら全員ここでネイサン落ち、だろ(笑
いや全部素敵なシーンなのよ?それだけは絶対よ?

ネイサンとクレアのメキシコ二人旅については
こちらが望んだ親子関係を見せて貰えた気がして嬉しかったなあ。
あとね、さりげなくノアの存在を出しつつ、そのノアを蔑ろにしていないのもいい。
ノアのネックレスの件、それをちゃんと買い戻したネイサン。
なんだろうね、クレアとネイサンとノア一家の関係って揺らぎがないよね。
クレアが物凄くしっかりしているってのが一番だけどさ。
あとやっぱ役者も勿論なんだけど、脚本がうまいというか。
何かね、二人のパパ、まったくタイプも違えば立場も違うんだけど、
どちらも認められるというか。どちらにも頑張れ!って言いたくなるというか。
なんかほんとクレア絡みって皆応援したい気持ちになるんだよな。

ピーターとペトママ。
何のかんの家族が一番のピーター。やっぱいい子だ(笑
アンジェラに(だけじゃないけど)怒りを感じながらも感情的にならなかったね。
流石に色々体験して大人になったって事でもあるんだろうけど。
キリスト像の前で語るピーター、静かだけど切羽詰っていて何とも言えない雰囲気がいい。
直後に蝋燭の火が消えて追っ手に気が付くって流れもよかった。
初めてピーターをかっこいいと思ったよ(55話目でやっとかよ(笑

ノアの助けもあって予知無を見る事ができたアンジェラ。
次の目的は・・・妹に会いに行くって?
過去の事もちらつかせていたよね。
能力についての謎がぐぐっと解かれて行きそうですなー。

アンジェラについては前回あっての今回、感情移入し易かった。
それにアンジェラが中心に来る時って能力者の謎に迫る時でもあるしね。
何より彼女の目力ってすげえよな。

ダンコとサイラー。
そうか、あの時サイラーは部屋には居たけど接触はしてなかったんだね。
にしても雨にぬれたサイラー。濃いけど、すっげ濃いけど美しいですなあ・・でも濃いけ(ry

で、出てきた能力者がシェイプシフターですよ。
この言葉を聞くとどうしてもスーパーナチュラルが思い浮かんでしまうわ(笑
それと。シェイプシフターがダンコに化けた時だけども。
楽しそうなサイラーと不快極まりないダンコの表情の違いが笑えた(*´艸`)ププ
んでも、うまい事考えたよね。
サイラーの姿になった所で殺し、そのまま遺体を提出。うむ。なるほど。
ともあれ完全に手を組んだわね、この二人・・・。

そして真面目にあくせく働くノア。
ダンコによって差し出されたサイラーの遺体。
ものすご~~~~~~く納得いってないよね、あの表情。
いいぞノア・・・そのまま疑ってダンコの思惑に辿り着け!頑張れー!

DVDコメンタリーは今回の脚本家と監督。
あまりにもカットしないといけないシーンが多いっちう事から。
HBOは56分枠。こちら42分枠。HBOが羨ましい、とぼやいてたよ(笑

因みに今回使われた音楽。雨とサイラーのシーンはデル・シャノンRunaway
クロージングはエリック・バードンWe Gotta Get Out of This Placeでございます。
どちらも大好きな名曲よ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]