忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season3-19(Volume4-6) Shades of Gray

クレア。アレックスの後釜でコミックショップの店員に?
ともあれ掃き溜めに鶴状態なのが面白い(笑

ドイル。
心底散々な奴だったけど、絶望的な逃亡生活を送ってたんだろうなあ。
人って変われるの?ってクレアに聞かれたときの笑顔がぐっときたよ。
うまいこと逃げ切れればいいけど・・・。

議事堂前。
ダイナマイトぐるぐるのマットに間一髪で駆けつけたネイサン。
間に合ったよ・・・。っつかダンコお前容赦ねえな・・・。

ダンコはネイサンが能力者ではないか、それと証明できないか、と着々と事を進めてるよ。
まぁ・・・あんだけ移動が早けりゃね、傍にいて気がつかない方がおかしいよね(ノ∀`)
ペトママとダンコについては、流石アンジェラ。
余裕かましまくってて、見ていてちょっと気持ちがすーっとしたよ(笑

そこでやっとダンコの解任。ノアが後任と話が進んだところで・・・。
ああ・・・ネイサン飛んじゃった・・・。いやほんと容赦ねえな・・・・。
というわけで、ネイサンも能力者って事でクレアにも被害が。
どうなる事かと思ったけど、ここはネイサンがクリア。
空飛ぶパパ。ちょっとかっこえがったぞ(笑

でもネイサンこんなんなっちゃってこの後どうすんだろうなあ。
ノアの立場も気になるところよ。

サイラーと本当のパパ。
殺す予定の父親、出会ってみれば死にぞこない。
んで、サイラーの能力は100%遺伝だねえ。
親子で剥製作りなんかしちゃっていい雰囲気に見えたんだけど。
やっぱこの能力が引き起こす欲求が全てをダメにしちゃったよね・・・。
サイラーは愛情に無縁だなあ・・・。
で、やりたい事を見つけた、というサイラー。訪れたのはダンコの部屋。一体何を・・・・?

ヒロとアンドウ。
マット・パークマン違い・・・っつかこの赤ん坊は誰w

今回は吹替版に挑戦してみた。
いやもう無理なんだけど、なんとか我慢して最後まで来て・・ヒロとアンドウで撃沈。
吹替の二人の日本語があまりにも流暢過ぎて(笑
やっぱ多国籍に言葉が飛び交うのがHeroesの良さのひとつだと思うんだよね。
勿論、時々おかしなヒロとアンドウの日本語もね!
それとサイラーの声があまりに爽やかすぎて吃驚よ(ノ∀`)<無理!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]