忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season3-22(Volume4-9) Turn and Face the Strange

ヒロとアンドウとマットJr.
どうやら赤ちゃんの機嫌次第で物が動いたり止まったり。
っつかアンドウ変顔!もー和む和む和むーー!
ネイサンとクレアニアミスしてるのがまた面白い(ノ∀`)

マット。
ダフニを失った怒りの矛先はダンコ。
ダンコに同じ目にあわせてやる、って事だったんだろうけど。
彼の恋人のアレーナを突き止めてダンコの目の前で・・・って殺せるわけないよね。
マットが無実の人を殺せるわけないよね。でも見ていて切ないったら( ノД`)

何よりダンコに銃を向けられながら、もうどうでもいいみたいになってるマットがさあ・・・。
でもそこで間一髪、ヒロの登場よ!もう!心から嬉しかったわよ(`∇´)!
騒動の後、マットとマットの初対面。
今回唯一ほっとできたシーンだね。くるくる回るオモチャに心温まったわよ(笑
でもこの件で一番の被害者はアレーナだよね・・。
ダンコについてはそらみた事か!って感じだけど、アレーナには流石に同情・・・。
彼女は何ひとつ悪くないもんね・・・。

ノアとサンドラ。
クレアが行方不明のまま詳細を教えてもらえず。
いてもたっても居られなくなってノアを訪ねてハッキリする迄こちらに滞在する事に。
んが。ダンコに化けたサイラーとうっかり握手してしまって・・・。
お陰で今回のこの夫婦、見ていて本当に辛かった;;ベネット一家ファンとして本当に;;;

離婚届。もう愛してない。
もーどうしようかと思ったけどサイラーだったよー;;;悪質すぎだよもう!
二人の関係が微妙な時なだけに心底吃驚しちゃったじゃないか!!
離婚と聞いた時のノアの顔見たかよ!もうなんて悲しい顔させんのよもう(ノД`)・゜・。

ノアはサイラーが生きている事は既に確信していたけど、
更にシェイプシフターの能力を手に入れてんだって事実を知って。
更に離婚届のサンドラの筆跡に気が付いて。

ってノアが本物のサンドラをサイラーと思い込んで脅す羽目に;;;
なんて・・・なんて辛い、辛すぎる映像なのー;;わーん;;
ナイスタイミングなライルとマグルスのお薬万歳だわよーー(/□≦、)
お陰で誤解は解けたけど!でも!でもでもー;;

正直一番泣けたかもしれない;;;
ただでさえサンドラの気持ちが揺らいでいる時にさあ;;;
というか自分がベネット一家が本当に好きなんだなあと思い知らされたわよう・・・。
過ちに気が付いた時のノアの表情。
判ってるし理解するしでもすっごいショックを受けたサンドラ。
ドアの鍵の音が本当に心から悲しかったー(/□≦、)
きっと乗り越えてくれると思ってるけどさ・・・。今回ばかりは私自身も堪えたわ・・・。

そして心底怒ったノアはまんまとダンコとサイラーの罠にはまってしまったよ。
サンドラとの和解どころではなくなってしまった・・・嗚呼・・・。

コヨーテサンズ。
どうやらここが全ての事の始まりらしい。
モヒパパも当時ここに居たらしい。ペトママも、なのかな。
妹に会いに、って事だったけどここにあるのは廃墟ばかり。
土を掘り返せば・・・あれはロボトミーの痕跡?ともかく人骨ばかり。
ピーター、ネイサン、クレア、アンジェラ、遅れてノア。きっとモヒも辿りつくんだろうな。

というかさ・・・なんか今回のエピは非常に疲れた(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]