忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season5-7 Dead Inside

今回は珍しく静かに始まったなあ。
広場に階段、ナニコレ珍百景?かと思いきや。なるほど家の移動サービスだったか。
「衝撃映像特集」みたいので運搬中に家がぶっ壊れ、ってシーン、たまに見かけるよねw

ともあれ心を寄せていたチャット相手が実は父親だった、
それが元で母親が父親を。なんと重い結末よ・・。
真実を知っているのは娘だけってのは救いかもしれないけど
彼女にとっては一生の心の負担だよな・・・。

フラックの妹。サマンサ。
やはり問題抱えて再登場してきましたな。
フラックは確か兄貴達もいるんだよね。一体何人兄弟なんだ(笑
そういえば以前子供の時は兄貴に相当からかわれたっぽい事言ってたっけよ。
だからこそ余計に妹を可愛がってたんだろうなあ、とか思ってみたり。
サマンサのアルコール依存症ってのも気になるところだけど、
一番気になるのは仕事をやめて貯金もなさそうな彼女。一体どうやって生活してるんだ?

フラックとエンジェル。
こちらは以前の微妙な関係が・・・ちょいとステップアップした、って感じ?(笑

ステラ。
5-5の続き来たねー。襲った男はセバスチャン・ディアゴコス、と...φ(。。 )
外交特権と言えばマイアミのクラーヴォ。ホレイショ苦労してたっけ・・・(ノ∀`)
こちらはどうやって対処していくのか楽しみ。

なんか今回は色々詰め込まれていて事件も含めて面白かったなー。
それと、何故かホークスが終始嬉しそうだったよw
ホークスって難題を解いている、解き明かす事が本当に好きなんだなあ。
変にテンションが上がっているホークスは本当に見ていて微笑ましいったら(*´艸`)ププ

野菜パイプぷーってやってるアダムもたまんねえ!でも出番少ない(/□≦、)!!
ラボでもいいからホークスと組んで調べ物してくれないかなあ。
この二人が組むと会話がマニアックすぎていいのよねー(笑
その傍にフラックが棒立ちしてたら完璧よ(何が
そんなエピあったらDVD買っちゃうね!(私だけか?(私だけですか(そうですか・・・
・・・・アダム!早く現場出て私の夢を叶えてくれーー!!(ぇ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]