忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3代目に馴染めない、と正月過ぎても言って私。なんか、結局慣れたみたいw

振り返ってみると前半はカイト君の印象付け、
後半は映画宣伝あってか程よく他キャラ分散、という印象。
まさかXDAYの岩月君がフライング登場するとは思わなかったぜ。
っつか旨いねえ、って(笑

後半自分の中で相棒テンションが上がったせいか、
神戸君卒業、相原再登場ぐらいしかなかった10より楽しめたかな。
やっぱメイン特命も大事だけど、今となっては欠かせない脇、
米沢さん、捜一、角田課長(+大木&小松)、大河内さんとか活躍してくれると嬉しさ倍増よ。
名前だけでも神戸君登場でそれでも十分なファンサービスよー。
あ、もちろん陣川君も嬉しいが、彼はシーズン1回ってのがちょうどイイw

官房長亡き後、対抗馬でカイトパパってのはちと弱い。あの内から来るどろどろは無理(笑
個人的には“影の管理官”長谷川、神戸君持ってっちまった長谷川の今後を期待してますw

とりあえず、岩月君はイタミン大好きなんだね?ってのは伝わったので
その事実を確かめる為、近日XDAY行って来ようと思うわ。
伊丹にまったく興味が無く、今回まったく乗り気でない母を強引に連れてね・・w
っつか先週行く予定だったのに、ガキ供遊びに来たせいでシュガーラッシュになっちゃったのよ(ノ∀`)
あ、そういえばオズの上映回数がいつの間にか風前の灯なんだった;;こっちが先だわ;;

ともあれ。なんのかんの、楽しませて頂きました!
本家映画第3弾、シーズン12、楽しみにしてまーす(`∇´)!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]