忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season8
第7話 毒牙 Crushed

バルコニーの床が抜ける。なんか聞いたことのあるシチュエーションだな。
床の件もだけど、気が付いたら全部で700人とかありえねー。しかもバカばっか。
んでも床が抜ける重さの計測だけど、
奴らが踊って跳ねたりしていた分はまったくシカトなのね(´□`;)

で。最低のゲームっつかイジメ。なんかもー・・。
いい加減ありがちすぎる題材、ウンザリですわ。
結局家族が敵討ち、結果殺人。加害者も、被害者も、どっちも同情出来なかったわ・・。

第8話 奪われた人生 Crossroads
ロシアンマフィア絡み事件を扱う判事が殺された。
実はその判事、過去に金の為に大勢の少年を強引に施設送りにしていた事が発覚。
その少年の1人だった男に殺された、と。

初犯の万引きで3ヶ月、施設内で暴力沙汰を起こした為に更に1年。
暴力沙汰、といっても取られた物を取り返す為の喧嘩。
それで悪環境で計15ヶ月・・・言葉もないわ。
同じ蜜を吸ってた施設の所長は逮捕前に自殺。あーもう逃げられたよー。後味わるー!
でもレストランの会話、これでもかと判り易くペラペラペラペラこれどうなのー(´□`;)

第9話 最後の手段 Means to an End
7~9話と連続して登場していたレイプ犯、ジョン・カーティスの件、ここで完結。
余計な間を空けずに続けてやってくれたのは嬉しかったな。
で、ジェイソンよ。声が佐久田さんじゃなくてガッカリ!クリミナルも佐久田さんだったのにー!
今回シャーロックみたいな声だったけど確認するのも面倒なぐらいガッカリよー。
もー、こんな事なら字幕も録画しておくんだった(ノ∀`)

さておき。
ジョーがNYに移動するハメになった元凶の事件。
その三年前の件も織り込んでくれたのはいいけど、この展開はどうなのかしらねえ?
NYで彼にレイプされた、と名乗り出た女性。でもそれはレイプされた娘の父親のでっち上げ。
危険を感じた女性がこの件から下りる、と申し出ると怒りに任せて、殺害。
テンパってんのは判るけど、知識人とは思えないぐらいの短絡的すぎる行動。
娘が気の毒すぎだ!

ジョーの元同僚。以前鑑定ミスを誤魔化した人物ね。
その後は取り憑かれたように事件を追っていた、ってのに何で志半ばで行き成り自殺??
状況があまりに「半ば」すぎて(;゚д゚)ポカーンとなってしまったわ。

更に結末。
ジョーとの対決さあ。あそこまで余裕をみせて銃の事、気づかないなんて!
常に上手、と知能犯かと思わせといて余裕ぶったただのマヌケかよ!また犯人殺して終わりかよ!
なんだろなー。もうなー。好きな俳優が出てるからとか贔屓目星の彼方で(;゚д゚)ポポポカーンよ!
・・・・・・そうだ・・そうか・・・NYだったな・・・。

カーティス:ジェイソン・ワイルズ(Jason Wiles)
父親:ジェフリー・ノードリング(Jeffrey Nordling)
ジェイソン・・次の出会いを楽しみにしているわ!!
で。ジェフリーさんを見かけると、いつもダグラス親子を思い出す。
あの親子を足して2で割って縦に伸ばしてしつこそうなオーラを削った感じ?(誰だよ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]