忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1725]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Harry's Law Season2

初回でエレベーターが出てきた時に「なんか余計なもん出来てる(´□`;)」と胸騒ぎ。
扉開いた瞬間「てこいれーーーー(`ロ´;)!!!」と叫びそうになってしまったわ。
いや、心の中では叫びました(ノ∀`)

やー、キャスト粗入れ替えってのは事前に知っていたんだけどね、まさかこんな(ノ∀`)

トミーのキャラはまったくブレずに同居してくれていたのは嬉しかったけど、
新キャラ紹介兼ねての前半、あのトミーですら存在感が薄いっちうね。
なもんだからアダムなんてマジで隠れちゃっててもー悲しいったら!
新キャラ二人は別に嫌いじゃ無かったよ?でもあまりにアダム蔑ろにしすぎよー!
22話もあってアダムが活躍(でも控えめ・・)し始めたのが中盤ってどーゆーことよ?

で、ジェナがいなくなってすっきり!と思ったらチュンフォア、フィービーがまたウザくてもう!
それからマルコムは学校あるしゲスト登場は納得、でもデミエンどこいった!!

最初からこのスタイルだったら、これはこれで楽しかったと思うんだけど
シーズン1の、あの無茶な(ある意味ファンタジー)設定を気に入っていたファンは離れたろうな。
私自身、なんか色々葛藤しながら観ていたよ(笑
なんか方向性が変わってしまって、このご時勢、シーズン2で終了になったのも頷けるわ・・。

何より最終回、ゲストがリサ・ニコル・カーソン。
まさか歌わないよな?頼むよ?と違った意味でどきどき。
でやっぱり歌ったよーー!これじゃアリーだよーー!私アリー大っ嫌いなのよー(/□≦、)!!
別に彼女が嫌いなんじゃない。ただ、嫌いなドラマを思い出させる最終回で
なんかもー、あーなんかもー!って感じよ・・・・・・。

唯一の救いはWOW限定でしょう、トミーズ・ローかな。
トミー役の声優、水内清光さんが喋ってるだけなんだけどね、なんかこれが一番の和みでね。
あの最終回の後でも水内さんの「トミー・ジェファーソン!!!」に心が洗われたわ(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]