忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season7-13 Snake Eyes

ギャンブル依存症も最悪だけど、
それよりも、そのげんかつぎが近親者の殺人、とかありえなさすぎなんですけど;;
まさか、あんなに気のいい親友までも。精神錯乱状態って本当に本当に怖いわ・・。
今回はその依存症の男がとことん落ちていくまでの話で
どっこにも救いが無くて後味悪いったら・・。
ディーン・ケイン(Dean Cain) 太ったなあ・・。

JJとエミリーの“お願い”攻撃。
お陰さまで太っ腹ロッシの登場。ついでにおまちょっと黙れリードも登場。
やはりこういう掛け合いは和む(´∇`)
でも・・・5万ドル、ちゃんと返って来たのかしら・・・。

さて。ガルシーとモーガン、そしてケヴィン。
一瞬「え(`ロ´;)!!」と思ってすぐ気が付いたけど、
一瞬でも「え!」と思った自分がなんだか悔しいわ(笑
でも親友とはいえ一応男女なんだからもう少し気を使いなさいよ、とは思うけどね?
「だって毎朝7時に・・浴びてんだもん(´・ω・`)」じゃねえよw
ともあれ、彼氏も親友もイイ男で幸せ一杯ですなあ、スモモちゃんw(ケヴィン・・

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]