忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1726]  [1725]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は相棒好きの友人と行ってきたぜ(母イタミンに興味ナシ(笑
客年齢層は相変わらず高く。今回も私たちが一番若かったのかもしれないレベル(ノ∀`)

さてさて。
映画の方は、メインが捜一になっている、というだけでなんら変わりはありません。
でも通常の裏側にあたるので、同じ雰囲気ではあるがやはり別物という不思議感覚。
そこら辺を楽しめるまさにスピンオフ、な作品となってたよ。

ファンサービスも多々、イタミンファンであればお楽しみ倍増はあたりまえ。
普段からアップが多いこのシリーズ。
本来この人はアップになっちゃいかん!なはずの悪人顔イタミンがどーんと堪能できます(笑
それから!角田課長かっけー(`∇´)!ってのも堪能できます。
陣川君がちゃんと本来の職場でちゃんとお仕事をしているところも見れます。
内村部長何故に(`ロ´;)!!という場面にもぶち当たれます。

ちょっとここ無理矢理じゃない?とか大げさじゃない?ってのはこのシリーズは野暮。
素直に楽しんじゃったもん勝ちよ!ゆるーく、いつもと似て非なる空気を楽しみましょう!
やっぱイタミンも好きだが三浦さんや芹沢のトリオが安定していてほんといいのよ~。
岩月君は既に本編でも2回登場、きっと今後も時々出てくれるよね。楽しみ増えたわ(゚∀゚)!

映画シリーズの中では一番好きだな。
一度は映画館で、その後の再放送はもらさず何度でも、って感じ。
XDAY>米沢>本家2>本家1、かなー(裏方好きなので(笑

それから相棒映画はパンフレットがいつだって個性的。
本家1⇒封筒+新聞、本家2⇒週刊誌、米沢⇒レポート用紙。
で、今回のXDAYは主役が捜査一課、というわけで手帳を模ったパンフレットなのでしたー。
そういうわけで・・・・・通常パンフの半分以下の大きさ、はた迷惑サイズで700円でっす!
内容はメインのインタビュー、サブな方たちのコメント。更にメイン二人の手書きコメントも。
この手書きコメント、田中君はお子様文字(単純にきたない(笑
川原さんは意外(すんません)な事にすんげー綺麗な字と判明。
他にも今回のテーマ(国債とかね)の解説が”イタミンでも分かる”と銘打って紹介されております。
人物相関図は必要ないけど(今回のはファンじゃなきゃ行かないよね?(笑
読み物としても中々面白かったよ。

次は本家第3弾?その前にseason12?ともあれ長く続いてほしいもんです。
60000

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]