忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season8
第10話 消された関係 Clean Sweep

ストーカー被害から逃れる為、って事で死体損壊。
浮浪者ぬっ殺して偽装死とかじゃなくてよかったけどね。
でも結局の所、証拠焼けちゃってるからなあ。
実はすげー演技者だったら?とか勘繰りの余地も。

そして記者のジェニファー・ウォルシュもウザいがジョーがもっとウゼ~~(笑
でもって結局マックのデスクの花は誰からの?

第11話 仮面の下 Who's There?
冒頭のあれ、モーツァルトの交響曲40番だっけか?とにかく久々に聴いた・・・。
それからロッキーホラーショウね。いつか観たいと思っているんだけどね。
映画館でコスプレとかじゃなくて家で普通に(笑

さて。
夫も夫だが妻も妻、娘に多少の同情はわいても、強盗装って両親縛り上げてね。
おまえら最低親子だよ。
その捜査の過程で似非プロフィールページを作成したマック。好きなドラマ、NCISって(笑
でもラストシーンのメール受信、マックすげームッとしちゃってたけどあれは・・?

第12話 ブルックリンに死す Brooklyn Til I Die
テーブルトークRPGの発展版みたいなもんか。RPGじゃなくてAVGだけど(笑
今回はFBIがさっさと協力。
とはいえ金持ち息子が恐怖で身代金入手を手伝ったり、と変な話だったな。
それより時々見かける凶悪犯グッズね。今回はネットじゃなくてお店で登場だよ。
被害者達が埋まっていた土とかウキウキ売ってるヤツ、買ってるヤツの気が知れないわ・・。

あのメールは昔のバディ相手の妹からのメールだったのね。
なんだよー。前回のラスト、あれは驚いている、というより怒っている顔だったよねえ?
ともかくいい雰囲気だ(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]