忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1723]  [1722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season7
第15話 殺人キャンペーン A Thin Line

治安の悪い所の土地は安い。不動産を安く購入して儲けを出したい。
その為に殺人事件を起こし、治安を悪く見せかける。
自分の手は下さず、犯人を雇って。

今度はその時の被害者の息子を洗脳・利用し、自分の選挙宣伝兼ねて一家惨殺を行わせ、
その犯人をまったく無関係の違法移民やギャングにしたてたり。
すげえよ。理由が理に適い過ぎてて恐ろしいわ;;;

なんかね、話をもうちょい複雑にして100分ぐらいの作品として観たかったな。
選挙の人ケビン・スペイシーあたりで映画作ってくれないかしら・・。

第16話 つぐない A Family Affair
父親の飲酒運転で家族で交通事故。息子は半身不随に。
息子可愛さ・罪悪感で息子が犯した罪を隠蔽。
母親は息子が少しでもよくなるのなら、と・・結果として精神破壊を起こしてしまっている状態。
父親は自分が発端のせいもあり、罪悪感で妻に従うしかない。
息子は自分の欲求を満たす条件の中に『両親を苦しめたい』ってのもあったんだろうなあ・・・。
この親子は時間をかけてゆっくりと狂って行ったんだな、と思ってとても悲しい気持ちになったよ・・。

というかキャシーさんにこういう役をやらせちゃいかん。怖ぇえよ(TДT)
父親:ウィリアム・ラス(William Russ)
母親:キャシー・ベイカー(Kathy Baker)
息子:デレク・マジャール(Derek Magyar)

さてホッチとベス。
冒頭「今までのクリミナルマインドは」できっちり入っていたので
てっきりまた事件に巻き込まれたか!とあせったぜ(笑
ともあれ、トライアスロンに向けて頑張ってきたホッチ、無事に完走。
更にジャックにベスを紹介できたし、そのベスもすごくいい感じの女性だし
ほんわかと幸せになって欲しいですな(`∇´)!

お陰さまでロッシは超早起きでジャックのお世話係り任命されていたり、
リードはJJんちの子守に立候補(数時間のはずが朝まで、って文句ぶーぶーなのがまた和む(笑
お陰で女子会ガッツリ、3人二日酔いでふらふらだし(ホッチが水泳でリタイヤ、って予測にウケたw
あれモーガン・・・・・実はJJんちで男子会でもやってた事にしとこう(笑

ともあれ事件のファミリーは辛すぎる話だったが
こっちのファミリーは幸せいっぱい~ってお花飛んでる感じで本当に和んだわ(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
<< 居残り。 HOME 5.0.5 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]