忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season8
第15話 キル・スクリーン Kill Screen

クロノスやってた頃、指つりそうになりながらやってたっけ・・・・・・目頭が熱く(ノ∀`)
ほんとね、冗談抜きで腱鞘炎になりかけたのよね。
何でも程々に・・。

さてシド!その庶民的感覚判るぞ!
きっと私も億万長者になったら最初の欲しいものリスト10にダイソンの掃除機入ってると思う!!!
・・・・・・(ノ∀`)

第16話 ヘルズ・キッチンの掟 Slainte
なんか犯人の小物臭ぷんぷんでしたな。所詮現代っ子という事か。
そんな事よりマックよ。彼女といい雰囲気よね。
今シーズンは全体通してマックが穏やかな気がする。いい事だ(´∇`)

第17話 悲しいギフト Unwrapped
おおフロスト~!(リゾーリ&アイルズ)
という事で、フロストが結局最期までいい人でよかったよかった(´∇`)
ケルビン:リー・トンプソン・ヤング(Lee Thompson Young)

「まったく意味の無いロゴだったんだ!」
うん。あの招いていない招き猫。『ネコ』のロゴ。
ラボで大袈裟に各国の言葉を表示したりとかしてさ。
日本・カタカナ・すぐ解れ。それとロゴに『ネコ』ってどんなセンス!!
毎度言わせて貰うが使い方ヘタクソだよな!もう無理に取り入れんなっての( ̄△ ̄)

そしてマック皆に彼女お披露目。
というより彼女の店が閑古鳥ん時に誰一人と声かけてなかったのかと。
皆初めましてだったのが逆に吃驚だったわ(´・ω・`)


さあ・・残すはシーズン最終回か。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]