忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1744]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season7
第18話 翼 Foundation

数十年を振り返って、「そういえば父が・・・」って最悪すぎる。
実は父からのプレゼントのいくつかは誘拐監禁のの戦利品でした、とか。
被害者は勿論だけど、気が付いてしまった娘が本当に気の毒だったなぁ。
ずっと築いてきた良好な親子関係が完全に崩壊。
そこそこ名のある父、世間体もあって地元にも居辛くなるだろう。
でもって全然悪びれていないあの父親の表情。寒気がしたわ・・。
そしてしみじみ、モーガンってやっぱいい男だわ・・・(結局(笑

第19話 悪魔の花嫁 Heathridge Manor
何で最初の部屋だけ態々名前書き残したんだろう。ただただそれだけが疑問なエピだった・・・。
それからカイル・ガルナー(Kyle Gallner)が出とったよ。
なんか変なホラー映画以来だな(ジェニファース・ボディかエルム街(笑
もう25くらい?まだまだお肌つるつるですなあ(´∇`)

第20話 奴隷契約 The Company  
モーガンの叔母さん(伯母さん?)の件、きっちり片付けてくれて何より。
でもって今回犯人がちゃんと捕まってほんと心からすっきり。
このクズ組織、芋蔓に検挙してしまえい!てなものよ!
モーガン一家を見ながらじーんとさせて貰いつつ、やっぱモーガンとがるしーいいわーって(´;ω;`)
シンディ:シャノーラ・ハンプトン(Shanola Hampton)

第21話 金髪コレクター Divining Rod
死刑。本人の希望で銃殺とか選択できるものなんだ・・と吃驚。

悪い男を引き寄せる。「素質」のある男を嗅ぎ分ける。
シリアルキラーとなった夫の原因は妻・ヘレンの無意識の行動から、という事だよな。
そして今回の事で自分は相手にそう働きかける事が出来る、と気づいてしまった。
でも、結局・・あの手紙を書いたのは妻、って事よね。流れ的にバスの運転手ではない。
なんだろう、無意識で他に人格いたりするんだろうか。
それから逮捕されたバスの運転手が死刑になったら3人目のシリアルキラーが誕生するかもしれない。
なんかエピが、というよりあの妻の存在がすげー深いわ。
ヘレン:リサ・ダー(Lisa Darr)

ところで握手を断ったリード、あれなんか意味あるのか?元々そんな子だったっけ?なんかの布石?
そしてエミリー、不動産を購入。あとは素敵な人との出会いだけだな!

第22話 プロファイラー入門 Profiling 101
ロッシスペシャル!と喜びたいところだが。
今回のような完全にプロファイリング重視なエピも大歓迎だが。
若かりし彼らが見れるのも大歓迎だが。
だがしかし。
彼の、今後一生涯の誕生日の事を思うと辛すぎてもう・・・(´;ω;`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]