忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1745]  [1744]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Iron Man 3

え!2時間延々と聞かされちゃってたの(`ロ´;)??
ハルク好きとしては、本編内容吹っ飛ぶぐらい嬉しかったっての!

以下ネタバレ含む。
ハルクというかバナーがゲストで嬉しかったのと同時に
どのタイミングだ?と時系列が気になってくる。
アイアンマンとしての活動はおしまい(一時休止ってとこだろうけど)とした社長。
そこに今回の顛末話を聞くバナー。
小奇麗だったから旅先からふらっと寄ったわけではないっぽい。
アベンジャーズ2にあたって社長参加の説得に来たついでに2時間話を聞く羽目になったのか
というかあの後バナーはS.H.I.E.L.D.んとこにいるのか
それとも監視自覚でふらふら旅に出ているのか。
いやいや既に集合した空き時間にウッカリ2時間も睡魔と闘う羽目になったのかもしれないし、
実は前の戦いの後、ウマがあって定期的に遊びに(笑)来るようになってたのか。など。など。など。
ハルクの続編はないのでハルクファンとしてはあの後バナーがどういう生活を送っているのか
アベンジャーズ2まで待ちきれないのよう・・・。
ともあれ、最後の数秒でこれだけ喜ばせてもらえるとは思わなかったよ(´∇`)<サプラ~イズ
あの数秒で自分がここまで語れるとも思わなかったよ(´∇`)<サプラ~イズ

おっと、本編ね。
これがね、すげー面白かった。
ハイテクだらけのなかにローテクもしっかり入っていて、笑い所もいい具合でバランスよかった。
トニーとローディが潜入にまったく向いていない普段着でちょこちょこ走ってるのがもー(笑
こっちが見たいな、と思うところを皆やってくれた感じ。今までの中で一番好き。
無駄もないしダレる事も無かったし、くどく感じることも無かったし、全体的に私好みだったよ。

お馴染みのキャラクターがそれぞれちゃんと活躍していたのも嬉しかったな。
社長は子供と絡もうがやっぱり社長だったし、ハッピーもローディも大活躍よ。
特に最強ペッパーがとっても素敵だった(*´艸`)プ

それから!似非テロリスト首謀者のベン・キングスレイね。
ほ~~~~~んとこの人って何やらせても旨いよな~~~~!!すっげー楽しかった!
今回のラスボス、ガイ・ピアースもいい意味での小者感入っていていい具合だったよ。
んでもジェームズ・バッチ・デールはいつの時代のチンピラ?ってのがね(笑
フライトん時は余計な事をしなくても浮世離れした雰囲気を出せていたから
こっちでもチンピラ演技しない方が逆にもっと怖く出来たんじゃ?とか思ったな。この人は惜しかった。
んでもそんなのは些細な事。俳優さん達も楽しそうだったなー。

今回の脚本はドリュー・ピアースと監督のシェーン・ブラックの共同。二人共ありがとう!
ドリューさんは映画版ホームズ3の脚本やる予定と噂を聞いてこっちの期待もすっげー高まったぜ。

さてパンフレットは700円。
観音開き有り、インタビューは主要キャラの俳優はそれぞれ見開き、脇キャラは半ページ。
マンダリンの写真がまたすっげーかっけーのよ(笑
それと、過去作品の紹介や、グッズ関係でも結構ページとってたね。
でもこのお値段でこの仕上がりならば、買って損はないかな。

あー楽しかった(`∇´)!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]