忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかでぐろうさん新曲出てるんですけど!!
今んとこアマゾンUSでしか入手できねえんですけど!!
アマゾンJPもっと頑張りやがれーーーーーーーーー!!!!!!!
でも4thアルバムからもうすぐ2年だよね。きっともうすぐ5th出るよね?
そしたらそっちはすぐ販売してくれるよね?この曲も入ってるよね?ね????
早く存分に新作堪能したーい!っつか新曲かっけ~~(/□≦、)!!

さてさて。
先月の風邪、というか咳ね。完治に粗一ヶ月かかったよ。年だねえ(ノ∀`)
さらに歯が縦に割れて歯医者に。次は歯の根の治療でまた歯医者通い。
大病には無縁だがちょいちょいなんかしらがある昨今。嫌んなるねw

ドラマやら映画やらは毎日毎日何本もこなしているものの、そういえばニュースを見ていない。
と大人としてあるまじきぐらい久しぶりにニュース見たらエジプトが大変な事になってた・・。
エジプトに限らず、なんか怖いニュースばかりだったよ(´;ω;`)

ゲームの方は、ドラゴンズプロフェット、早速やってみたんだけど、
それぞれの島からそれぞれ始めてそれぞれドラゴン確保したらそれで満足してしまった・・。
常に両手を使って何かをやっていないといけないのがダルイ。
というわけでミスに戻って平和に暮らしております(笑
うーん。DPをやり込むんだったらPCを新調してからかな(PCファンの音がすごいのよ・・

拍手・コメント下さった方々、ありがとうございます。日々まったり過ごしております(´∇`)
>suzuさん
お久しぶりです~(´∇`)
ロックもそうですが、レイさん、ブルースおじさんの手を借りてもダメでした...orz
一緒に行った、どの俳優にも思い入れがない友人は更に悲惨な感想延べとりました(ノ∀`)
脚本ですかねやはり・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]