忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナース・ジャッキー1~4
当初はまったく興味が無かったんだけど、
再放送含めて一気に行ってみたら行けた(笑
クープ(ピーター・ファシネリ)効果で、もしかしたらトワイライトシリーズ行けるかも??(いや無理だ(笑

gree3
そうか。ちゃんと卒業するんだな・・・。

NCIS:LA
ずっと気になってはいた。LLクールJって理由だけで(笑
5-Oと絡む、都合よくテレ東開始ってんで観てみた。
可もなく不可もなく、なんだけど、
ずっと肌に合わないと思っていた本家NCISを観てみよう、という気にはなった(笑

NCIS
というわけでまだ1を観ている途中。取りあえずアイルズ先生発見。
そしてトニーのガキくさすぎる吹替えにうんざり。アビーも耐え難い。
この二人に関してはキャラがウザイのか声優のせいなのか判らないがとにかくイラつく(笑
お陰で面白いか否かがイマイチよく判らない・・・。次シーズンは字幕で行こうと思う(ノ∀`)

Hawaii5-O 2
うむ。楽しい。ヒロ(Heros)とロック(LOST)が嬉しいぜ。でももうすぐ終わっちゃうー。

ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク4
待ってました!初回から既に楽しい!新キャラもイイ!
今後の展開が楽しみー(´∇`)

ニュースルーム
あの手のテーマは大好きだが、なんつーかもう女二人がとにかくウザい!
もう数話耐えてみようと思う・・。

ボルジア家2
まだ2話目だけど、相変わらず色々悲惨ですなー(ノ∀`)
そして今回もがんばれルクレツィアなのね・・・。

◆◆
なんか他にも色々みている気がするが思い出せないわ・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]