忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒元旦SP
二人の活躍が思った以上に少なくてなんだか逆にストレス。
悪くはないんだけど、もっとレギュラーを出してほしかったなあ。

味いちもんめ
過去作品を一度も見たことがない。中居のドラマはまともに見た事がない。
でもCMの主人公の笑顔が楽しそうだったのでつられて観てみた(笑
思った以上に面白かった。というか見た後ですっきりというか。
こうも素直に一喜一憂されるとね。
この主人公はその一喜一憂を羨ましいぐらいする人で。観ていて気持ちよかったよ。
話もシンプルだし、昔の観てなくても全然楽しめた(これって案外大事
また続編あったら次は迷わず観るかなー(´∇`)

任侠ヘルパー
純粋にその後、ってだけで特に何も残らないというか。羽鳥さんは亡くなっちゃうし・・・。
期待していたアクションもそんなになかったし。
続編への準備なのかしら・・・みたいな仕上がり。
そもそも何をどうしたかったのかしら・・・・。
とりあえず兄貴は放浪の旅に出た、ってとこね。桐生の兄貴みたいにしたいのかしらね?(笑
ともあれ好きな作品なので、ちゃんと連ドラとしてしっかり作りこんだ続きを観たいなあ。

うん、時々は日本のドラマも見ないとね。本当に時々しか見ないけど(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]