忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢探偵 (2007)
評判が悪いと噂のやつを観て見たよ。噂通り、あまりに酷い出来でびっくり。
hitomiの酷さにびっくり。何故彼女を使ったのか・・・全てがマイナス(ノ∀`)
本業歌手、というと中島美嘉が浮かぶけども。
作風にもよるんだろうけど、以前見かけた作品では大丈夫だった。
んが、今回hitomi初だったんだけど、もう最悪の印象しか・・。
それとね、内容自体は悪くないんだけど、だらだらしすぎ。
観るかどうか迷ってる人は観なくていいよ(笑

悪夢探偵2 (2008)
こっちのが全然観れる。1作目の存在を抹消してこっちを1作目としよう。そうしよう(笑
が。こっちも内容は悪くないんだけど、やっぱりだらだらしすぎ。
うーん・・・映画館で観るほどのものではないなあ。
深夜ドラマとかで十分よ。お金払って観るレベルではないかな・・・。

おかしなおかしなおかしな世界/It's a Mad, Mad, Mad, Mad World (1963)
所謂当時のコメディアンによるお祭り映画。
典型的なドタバタコメディ。
今回私が観たバージョンは一番短い154分バージョンか?なんか色々あるらしいね。
ともあれ・・・後半は結構面白かったけど、最初の1時間半、いや、2時間が辛い;;
とにかく無駄が多すぎてもー。
でも現代人の感覚で観ているから、当時リアルタイムで観たらまた違ったのかもしれないね。
今例えばこれをリメイクするんであれば8~90分だろうな。そんな作品。
あ、若かりしピーター・フォークがすっげー機敏に動いていたのが新鮮だった(笑
あと、OPのアニメーション、長すぎだけど、中々凝ってるのでそこは観といていいかも。

シャーロック・ホームズ/Sherlock Holmes  (2009)
映画館で観た以来だわ。
既にトリックを知っている状態なので、頭からホームズの目線の意味が読み取れる。
また違った楽しさを味わったわ。ともかく早く続編観たいよーw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]