忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season6-2 Blacklist

えー・・・・・。
クラッキングでここまで出来ちゃうの・・・・・。
車の鍵まで閉めちゃうの?まったく手動では何にも出来ない状態にしてしまえるものなの?
GPSやカーナビはともかく、車の運転不可能にする事って出来るの?????
もー、窓をハンドル回して開けていた時代が懐かしいね (≧∇≦)ノ
いやいやいや。そうじゃなくて。っ怖ぇえよ!!!

というかさ?
こんな事まで出来るんだから銀行からお金せしめて治療受けりゃいいじゃんか!!!
とか思ったり。ま、それだって犯罪だけどね。
あんな悪趣味な殺人よりはマシだわ。でも犯罪だけどね。
っつかどうなんだアメリカの医療制度(-"-)

彼の立場が立場なだけに、なんかざくっと正論言うのが辛いとこだけども
マックがそこらへんはしっかり釘さしてくれてたからよかったわ・・。

でもな、重度の閉所恐怖症ね。
閉所恐怖症の人、しかも重度。自ら進んでエレベーターなんか使わないんじゃないの?
克服訓練中だったのかしら・・・違和感だけが残ったわ。

それと、若作りマック。何、この年は若作り祭りでも開催してたのかしら?次はラングストン?(笑
んでもホレイショよりも違和感がなかったのでヨシとします(*´艸`)プ

今回の衝撃。足の裏に針。
今回の敗北。略語、と聞いて私の頭に最初に浮かんだのがTNPだった事。

(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]