忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Ghost Whisperer Season2-2 Love Still Won't Die
 
走行中の車のボンネットから這い上がる。
家の前で跳ねられてぎくしゃく起き上がる。怖ぇっつの。

なるほどメリンダの元彼でしたかー・・・。
そしてなんて都合のいい事ばかり言う男だ(ノ∀`)
で、カイルの元妻、メリンダ似、との事だけど、
ジムとカイルの似具合率も結構なものだと思うんですけど(笑

カイル:マイケル・ランデス(Michael Landes)
彼はデッド・コースターで覚えた俳優さん。
この映画自体が好きで何度か観ているので1作品だけなのにしっかり覚えた俳優さん(笑
実際これ以外で彼を観る機会がなかったので嬉しい限り。
CSI:Mにも出てたらしいんだけど、デッド~はその後に観たのでね。
ジムにもちょっと似てる、と思ったけど、エイドリアン・パスダーにも似てるよねw

万引きさせる霊。物への執着だね。
私は気に入ったものにはとことん気持ちを注ぐ。
その時の執着ったら自分でも凄いと思うレベルだけど、
手放すと決まったものに対してはきっぱり、未練がないのよね。
なので私が死んだらこれ系が原因で居残ることはなさそうだな(笑

ともかく万引きさせられてたネッドは母親共々暫く登場しそうだね(´∇`)
ネッド・バンクス:タイラー・パトリック・ジョーンズ(Tyler Patrick Jones)
デリア・バンクス:カムリン・マンハイム(Camryn Manheim)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]