忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season5-1 Nameless, Face

4-25の翌日であり、4-18の続きでもある。

息子を差し出さないと毎日身代わりを殺す。
てっきりリーパー絡みかと思ったらこっちはまったく別件だったのね。
ほんと、相変わらず大忙しだよ。
 
既に2人殺害されているわけで。
だからって心当たりがあってもなくても大事な息子を差し出す親はいない。当たり前だ。
じゃあ、親が自分を保護したせいで無関係の人が無差別に殺される、と聞いたらどうする?
普通、どう行動するかは人それぞれだけど、じっとはしていられないよな。
親に「学校行く!」と直接宣言せずに既に学校に出かけてから連絡を入れる息子。
頭の回転の速い、正義感の強い息子だなあ、と感心してしまったよ。

結局ターゲットは父親の方。
リードの活躍でこちらも大事にはならなかったけど、足を撃たれてしまったよ。嗚呼( ノД`)
が。足撃たれたぐらいがなんだ!って状況なのがホッチ。
9回刺されたって;;;をーい;;;うぉーい(/□≦、)!!
 
リーパーのSっぷり、切れっぷり、相変わらず。
意識朦朧とした中で致命傷にならない箇所をじっくり刺されるって拷問中の拷問よ…。
家族への危険やらも心配しないといけない状況を作ったり、確実にホッチ壊しに入ってるね。
で、暫く息子には会えないという事でどーんと気落ちするホッチだけども
そこでぐいっと引っ張りあげるのはやっぱりロッシ。うん、今シーズンもホッチをよろしくなb
 
ホッチの部屋で血溜りを見つけたエミリーも不安だったろうなあ。
流石はガルシア、速攻で見つけてくれたけど、重体な上にリーパー絡みとくりゃね。
しかし…あえてすぐに見つかるようにしたのも、この状況を部下に見せたかったからだよな、きっと。
リーパーって本当に「プロ」だよね。心底恐ろしいわ。
 
モーガンのバッジ。なるほどこういう使い方してきますか。
モーガンは逆に冷静に受け止めてたけども(腸煮えくり返ってるのは確かだが(笑
次に糸口を見つける事が出来るのは次の殺人が起こった時。
チームとの対決、事件の解決、本当に楽しみだわ。
 
今回のゲストで気になったのはU.S.マーシャルとしてD.Bスウィーニー(D.B.Sweeney)が出てた事。
最後に数秒だったんだけどね。彼を使って数秒のはずはないので今後出て来るんだろうなあ。
という事は、保護先、ホッチ元妻とジャックに何か起こってしまう布石よね、とか思ったり(T△T)
 
WOWでのインタビュー。今回は監督・製作のチャールズ・S・キャロル。
すまん、5年目にして初めて名前知った(ノ∀`)
で、今回のインタビューでサード・ウォッチに関わっていた事が判明。調べてみたら5話ほどやってた。
なるほどねー!それでTWキャスト多用に納得が行ったわ。
今シーズンは某俳優が、既に一度出たのに、別人としてまた登場予定。ふっふふふ。
 
それからスピンオフも始まりましたな。Criminal Minds: Suspect Behaviorだけどもね。
キャラが被っているのはガルシアだけ。ま、同部署・別チーム編、ってとこらしいね。
こっちの評判もよければWOWで放送してくれそうね。クロスオーバーもあるようだし。
 
そいえばギュブさん初来日してましたな(何が彼をああまでお花畑にさせるのか(笑
髪型すっきりさっぱり。やっぱリードは短い方がいいー。あれが反映されるのは6からかしら…。
リードの髪、いい加減うざいので早くさっぱりして欲しいのよね(笑

ともあれ無事に新シーズンスタート、個人的目標は録画したら数日以内に見る!
おし!これから半年、堪能するぞー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]