忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season6-4 Dead Reckoning

今回は流すように観たらオチの意味がまったく理解できず、結局観直す事に。
うん、やっぱ観るならちゃんと観ないとだめだよな(笑

事件で採取したDNAが21件の事件で謎の女性とされているDNAと一致。
そこから3件の事件で共通点を発見、そこで割り出したマルシアのDNAが他とも一致。
でも距離や時間的にもマルシアだけで行うのは無理、という事で証拠について考える。
証拠を採取する綿棒に問題があるのか?という事で綿棒の工場へ行き、
女性作業員が素手で作業を行っている事が判明、つまり汚染されたもの。という事実が判る。

21件にヒットしたのはあくまでマルシアのDNAで工場の作業員じゃないだろ?
と、混乱して見直したんだけどね(ノ∀`)
なるほどマルシアのDNA採取自体が綿棒使ってた、彼女のDNAは取れてなかったっちう事ね。

でもどうなの?汚染綿棒を現場で使ったら、現場の新たなDNAもくっつくわけだろ?
綿棒のせいで本来何も無かった所に「DNA証拠」が出たってのは判るけど
実際DNAが出るような箇所を拭った場合、2人分のDNAが検出されたりとかしないの?
マルシアの場合は本来ちゃんとした綿棒を使用してたら何も採取できなかったって事?
・・・もうどうでもいいか(ノ∀`)ツカレタ

ホークスとダニー。
やっぱいいね、この2人のやりとりって。
ダニーの弱気をホークスが叱ってくれたよ。お陰でへたれてたダニーも頑張ったよ。
ラストシーンはリンジーを思って泣きそうになったわ。よかったね、リンジー(/□≦、)

フラック。
一番心配していた事。
相手がどうであれ、銃を下ろした無抵抗の人間を撃った、殺人を犯してしまったんだからな。
ずっと胸のうちにしまって苦しみ続けるのかそれとも・・・。
でもマルシアとの対決、発砲しなかった事をリンジーがマックに言った件だけど。
あの段階で発砲は逆にどうかと思うんだけども・・。

久々シンクレア。
私彼の存在好きなんだよね。
マックとは間逆のタイプなんだけど、過去にも色々あったけど、一本筋が通ってる気がするから。
前シーズンからはマックとの歩み寄りも見えていたので、
今回もその延長線上って感じで嬉しかったよ。もっと出てきて欲しいぜ(`∇´)!

胃の内容物。
これは全シリーズにいえる事なんだけど、ここまで映す必要ってあるのかしらね・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]