忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season2-4 The Ghost Within
 
今回はメリンダには見えるけどゴーストにメリンダが見えていない。
新しいパターンだ、と思ったらなるほどそういう事でしたか。
それから木製のオーナメント、と思ったらパズルだったんだね。面白いなあ。

冷蔵庫マザー。
自閉症の子を持つ親ってのはいつの時代も大変だと思うけど
時代を遡ればまた違った苦しみもあったんだね・・・。
周りも知らない、母親も理由が判らない。こんな辛い事あるかい・・。
母親:L.スコット・コールドウェル(L. Scott Caldwell)
 
ネッドはいい子にお手伝いを続けている模様。
デリアもお手伝い。というかメリンダショップにスカウトされてたよ。
んでも、最初にゴーストとメリンダが対面している時のやりとり、
メリンダのデリアへの態度、事情が知らない側からしてみればかなり失礼な態度だよね(笑
バレるのは時間の問題だなー。
亡くなった夫の件も、いずれ、でしょうな。
 
ペイン教授。ウザいトーク(笑)は置いといて、
どうやらメリンダの事、「ちゃんと」気になりだした模様。
今後の教授の考えがどう変化していくのか楽しみだわ。

愛って何?
脳内物質の作用で モノアミン、ドーパミン、ノルエピネフリン、セロトニンそれk(ry
・・・リード(クリミナルマインド2-13)のせいで台無しだわ。この記憶、消し去りたい(´;ω;`)

最後にどうでもいい事。
メリンダって胸の大きく開いた服が多いけど、すっげー胸下がってるよね。
いやほんと、なんかごめんなさい(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]