忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season6-5 Battle Scars

出てきたときにすぐ彼が犯人だね、とは思ったけども、まさかこんな大オチがあったとは・・。
荒唐無稽な、ともとれる供述。
これを本当なのか嘘なのかを見分けるのも技術だなあ、としみじみ。

で。
病室で被害者と容疑者を直で一対一で面通しってどうなの??
写真でも鏡越しでもない、態々病院に連れてきての直よ??
自分の彼氏を殺して更に自分を襲った容疑者との面通しが直??んなバカな(>д<;;)!
実際犯人じゃなかったってのは結果論であって、これにはちょっと疑問を覚えたわ。
彼女自身犯人を覚えていなかった、その様子をその場にいた本物の犯人が見ていて・・
と、話は進んだけどなんだかねぇ(´□`;)

暴行・窃盗犯。
こちらは正当な面通し。
ざまぁみろだわコンチクショウ。ニコニコなフラックが嬉しかったわよ!

ストリートダンス。
やっぱ身体のバネの根本が違うよなあ。
勿論カメラの演出や編集も手伝っているけど、半端無いね。これも芸術だなー。
こういったダンスを見ていると心から感心、魅入ってしまうんだけど、
何故か日本人のダンスは見ていられない・・。
技術は凄いんだろうな、とは思うんだけどね、なんでだろうね(知るか(笑
それと、ダンスが原因の疲労骨折。踊る方々、くれぐれも気をつけてください・・。

あとはそうね。
射撃訓練場。あれって確かに一回はやってみたいよな。
コンパスキラーは新聞になってたけど、まったく片付いていない模様。
そしてアダムはここんとこずっと、気の毒なぐらいに空回ってますな。いったい彼に何が(笑

で、次回、またホークス不幸の回なの( ノД`)?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]