忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season2-5 A Grave Matter

アンドレアのお墓参り。
まだそんなに日がたってないもんね。まだまだ寂しいよね・・・。
そして他人の墓石の前、いきなり足首を捕まれる。怖ぇって・・・。

今回は家族の為に、と思って家族を置いて出て行った父親、アダムのお話。
メリンダ自身が同じように置いていかれた経験があるだけに辛いところ。
置いていかれた側、特にちゃんと理由を知らなけりゃ事実を見るしかないもんね。
メリンダや彼の娘のように怒りと悲しみだけが残ってしまっても仕方が無い。
ほんとに、人って、人の思い、人の考え方ってそれぞれなんだよな。難しい。

アダムの方はハッピーエンドではなかったけど、
娘は彼の本を捨てるのを思いとどまって読む気になったみたい。
それだけでもぐっときたよ(/□≦、)

アダムを演じたデヴィッド・ペイマー(David Paymer)だけども。
この人って本とになんかこう、こういう役をやらせるとこっちの気持ちを持ってくよなー。
主役はったのは観たことがないけど、脇でもしっかり印象に残る俳優さんよね。
今回、このエピで、この役で会う事が出来たのが嬉しかった(´∇`)
それともう一人。そのアダムと入れ替わった
スティーブンを演じたのはピーター・フリードマン(Peter Friedman)
他の出演作品に記憶はないんだけど、
やっぱ年季の入った俳優さんって素敵よね・・・ぐぐぐと持ってかれたわ・・・。

そうそう、デリアはすっかり店員さん(笑
で、デリアの購入した鞄についてきた霊だけども。
気になっていたメモの内容が彼女にとってハッピーなもので良かった、とは思うけど、
実際仲直りのメモを受け取った直後に心臓発作か、と思うとやっぱりちょっと切ないよな。
だからといって早く彼と会えるといいね!ってのは早く彼が亡くなるといいね!って事だし
こちらとしてはどう感情を持っていけばいいのか微妙に困ったという(笑
 
あと毎回気になってるんだけど、よくネット検索してるよね。人探しで。
余程の有名人でもないのに、個人の情報ってそんなに簡単に手に入るもんなのか?
メリンダどんなサイト使ってんのよ?
って!またなんか怪しいの出てきた!五つのしるし?死がなに?訪れた?なんですと??

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]