忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season6-1 Epilogue

あれから約一ヶ月後。

結局。
どっかの組織に狙われてるのか??とか思ってたら単なる偶然だった、って事だったんだね。
交通事故と同じ、という事か・・・。

先に9話を観ていたのでまさかダニーがこんな事になってるとは。
意思が体に伝わらない。動くものが動かない。こんな恐ろしいことってないよ。
でも最後には足がちらっと動いたよ。その後を判っちゃいてもやっぱ嬉しかったよ。
よかった・・。リンジーと娘の為にも早く元気にならなきゃね!

アダムとステラ。
リアルタイム放送時、AJのインタビューを読んでてウッカリ先情報を入手してしまってたのよ。
どうやって落とすんだアダム!と思ってたんだけど。
なるほどこうきましたか。ありえますな。ステラなら。アダムなら。
で、ステラはああ言ってるけど、アダムもああ言ったけど、アダムの方はきっと優しさだよな。
今後を見守ろう。

ホークスは気を紛らわせるために救急医療班のボランティアを。
これはラングストン教授と同じだね。
確かに気を紛らわす事は出来るけど、無理はしないで欲しいわ・・・。
で、久し振りに髭が戻ったー!

今回私が一番気になっていたのがフラック。
あの最後、エンジェルの件もあるけど個人的には犯人を撃った件の方。
銃身動かしてなかったからね。それに対してどうなのさ、と。
でもそれには何も触れてなかったなあ・・・。
どうでもいいことなのかしら。私には重要だったんだけどな・・。
でもラフな服装、ちょっと投げやりな女付き合い、これが心の表れって事よね。
も少し見守ろう。

マックはすべての仕事をさておき今回の事件に没頭。
やっと片付いた、という事だね。ゆっくり休めるといいなあ。

というかなんなの今シーズンの初回は!ハナっから皆ぐったりじゃないか!
ま、仕方が無いといえば仕方が無いんだけど。
事件もはっきりと片付いたし、めでたしっちゃめでたしだけど。
でもなんかこう、重い(ノ∀`)

新キャラ、となるのか。エレベーターガール(笑
でもこれは違和感感じたなあ。
確かに新たな証拠を発見したのは確かなんだけど、
なんで天井の血痕だけが後で浮き出たものと一発で見抜いたのか。
うーん。

関係ないけどダニー・・腕はそのままだけど、なんか身体の線が細くなってた気がする。
そして髪がうす・・・・・・いやいやいやいや。
ともかく!全23話楽しませてもらうぞー!!

「そういえば昔WOWOWを見ていた男が好きだといっていたな‥よし、WOWOWに加入しよう」
ホレイショに続き、ついにマックまでWOWの手先に(ノ∀`)
ってペイトン(`ロ´;)?!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]