忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒。
「どうも新相棒に馴染めないんだよなあ。ミッチーは全然大丈夫だったのに・・」
と相棒ファンの友人に打ち明けたら
「元旦ドラマで進展あるだろうし、それで少しは印象変わるかもよ?」
的な事を言われてそれもそうか、とまったり鑑賞したんだけどね。
実際お話も面白くて楽しく観させて頂いたんだけど、相棒に慣れたか?という点では・・。
カイト君がどうこうというより中の人が生理的にダメなんだな、という結論に至った(ノ∀`)
早く慣れたいものだが慣れる前に卒業しちまいそうな気配も(笑
んでもイタミン映画はちゃんと映画館に行くぞ!

イロドリヒムラ。
友人が教えてくれなければ逃すところだった。危ない危ない。
エピによってはマジつまんねえ回もあったけど、バナナマン好きとしてはああいうのは嬉しい。
最終話のあそこの喫茶店ってセット?昔行った事のある店に瓜二つなんだが・・。
ともあれ設楽さんもゲスト出演で嬉しかったぞー(`∇´)!
で、バナナ炎が炎炎に進化したよ。最初ぎこちなかったけど最近安定してきてなにより。
やっぱこの人達面白いなあ。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵。
前回も非常に楽しかったけど、それをちゃんと踏まえて面白くしてるのがいいね。
映画化は・・・また言ってるだけで作る気さらっさら無いんだろうなあ(笑
TVでも映画でも続きあるならちゃんと観に行くけどね!
多くは語りません。語る必要ございません。次も待ってまーっす!

怒り新党お正月SP。
あのメンバーだけでやってくれたのがすっげーーーー嬉しかったよ。エライ!
私の初笑いはコレでしたw

ATARU。
そうか・・続きは映画ですか・・。
・・こっちは映画館まで足を運ぶ気にはならないので大人しくTV放送待つわw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]