忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年も明けてやっと冬休み。
去年は3連休を4回とる、という方式をとって、それも中々良かったんだけど、
今年は5連休を2回とる、という方式にしてみました。
5連休一発目、とにかくのんびり過ごすのだ!そしてバーゲンを回るのだ!w

去年の抱負で映画館で映画20本!と我ながら意識の低い抱負をたてたけども、
振り返ってみるとなんとたったの14本という結果。イカン・・・。
でもおうちで映画は異常なほど、平均一日1本ペースでこなしていたという・・。
更にドラマも同時期放送を過去最高数を観ていたのでブログに手が殆ど行かない状態に・・。
呟きたい事はあれこれあったんだけど、
あれだねえ、数多すぎちゃダメだね。何事も程々に、だね(笑

映画。
年末から年越しにかけて観たホビット、最高でした。すっげ嬉しかった。感想は後日。
今週はレ・ミゼラブルを観に行く予定!
寒さに負けずに頑張って外出て行くぞ!目指せ20本!(今年も目標は低い(笑

音楽。
In Fear and Faithの3rdを毎日聴いとります。
Cobyの脱退でどうなるもんかと心配したけど、やっぱりサウンドは相変わらず大好き。
彼の抜けた穴はScottが両方担当する事で賄ってんだけど、クオリティは下がってない!おし!
で!Redの4thの発売まで一ヶ月を切ったぜ(≧∇≦)ワーイ!
あとはBreed77も去年のはずが今年にずれ込んでしまったけど、数ヶ月以内には出るでしょう。
嬉しすぎw

ドラマ。
大っ好きなホワイトチャペル4の撮影は去年末からやってるってニュースみっけて大喜び。
シャーロック3も3月ぐらいに撮り始めるって話。ふっふふふ(*´艸`)

1号13歳。
ついに声変わりが始まった。足のサイズは26.そして身長も160センチを超えた・・・。
夏には私の背(165)も超えてしまうんだろうなあ。成長期ってすげえ。

ともあれ。今年もよろしくお願いしまーす!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]