忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猿の惑星:創世記/Rise of the Planet of the Apes (2011)
旧シリーズが大好きなのよね。
んで、ティム・バートンのはちょっと微妙だったのよね。悪くは無かったけど。
んでんで、この作品。
うむ。アリだわ。これはこれで新しいものとして十分楽しめた。いやほんと。
・・・いい加減原作読まないといけない気がしてきた(笑

ジュリエットからの手紙/Letters to Juliet (2010)
アマンダ・サイフリッド、可愛いなー。
老婦人の昔の恋人探し、ってのが本題だけど、
お手伝いをしている主人公と老婦人の孫のラブストーリーでもある。
毒がないので老婦人の方も若造二人の成り行きも素直に見守る事ができたよ(´∇`)

マネー・ボール/Moneyball: The Art of Winning An Unfair Game (2011)
以前はレッドフォードの若い頃にそっくり!なんていわれていたブラピ。
今回・・お年寄りバージョンのレッドフォードに似てきたな、と認識が少し変わったという(笑
で、セイバーメトリクスね。昔話題になってたよなー。うっすら覚えてるよ。
そして現状これを取り入れてもその後リーグ優勝していない、ってのが切ない。
現実は厳しい・・。心から頑張って欲しいわ・・。

アフターライフ/After.Life (2009)
死んでんの?拉致られてんの?
うん、どーみたって拉致られてますから(ノ∀`)

マージン・コール/Margin Call (2011)
ポール・ベタニーがちゃんとしたスーツ着てる!っていう偏った驚きはさておき。
最近変な役でしかお会いしていなかったケビン・スペイシーがね。やっぱ旨いわ。
ラストの、彼が土を掘り続ける音をバックに流れるエンドロールが印象的だわ・・。
で、どのキャラも勤め人ならでは、どこにでもいそうな感じなんだよね。
そしてザカリー・クイントが出てたのがとっても嬉しかったw
お話のモデルはあのリーマン・ブラザーズ、と言えば説明はいりませんな。
ジェレミー・アイアンズがまた悪そうでねえ(笑

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル/Mission: Impossible -Ghost Protocol (2011)
いつのまにか4作品目なんだね。
でもってシリーズ全部見ているんだけど、3については、私記憶喪失らしい(ノ∀`)
さて。冒頭に駆ける男を見て、「ソーヤー(`ロ´;)!!」(Lost)と叫んだ人はどれぐらいいるかしら(笑
最初「誰?劣化版トム・クルーズ?」なんて思ってみていてすいません!!てなもんです。
とまあ、私だけかもサプライズはともかく、このシリーズってこんなにこじんまりしてたっけ?
地味に楽しかったんだけど、なんか、そう、地味だった(´・ω・`)
それにジェレミー・レナーがただの秘書なわけねえだろ、ってな(笑
でもそれなりに面白かったからいっかな。次回やるなら是非同じチームで。したら地味でもいいですw

アクシデント/意外/Accident (2011)
偶然を装った事故で人を始末する殺し屋チームのお話。
その偶然ってのがなんか静かなドミノ倒しを見ているような感じでちょっと楽しい。
でも閉鎖的。何よりとっても静かな作品だった(笑
ルイス・クー主演はコネクテッド以来2作品目。また対照的な作品ですなあ・・。

◆◆
今回はどれも楽しめたー(`∇´)!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]