忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロモン・ケーン/Solomon Kane (2009)
雨、雨、雨。いつだって外は雨(ノ∀`)
最初の雰囲気はよかったんだけど、中盤で中だるみを感じてしまったなー。
でも主演のジェームズ・ピュアフォイ、ROMEの短髪もよかったけど今回の長髪も素敵でしたw
いやほんとマジで雨の中、皆様お疲れ様です、といいたくなる作品。

ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣/Your Highness (2011)
ダニー・マクフライド主演、脇にジェームズ・フランコとナタリー・ポートマン。
何故にここまでシモネタ撒き散らす必要があるのよ、ってぐらいくっだらねーシロモノ(笑
っつか、こんなところでナタリー発見で吃驚したっての!

マクベス/The Tragedy of Macbeth (1971)
流石にストーリーは知ってるけど、そういえば映像作品って見た事ないなーと。
なんか舞台っぽい不自然な色使いの妙と死体の生々しさが印象に残った作品だった。
ほんとに「生々しい」って言葉がぴったりなのよね・・。
「とりあえずいっとかないと、と思って」
と、母に言ったら黒澤明の蜘蛛巣城の方がいいわよ、と返されてしまった・・。
そっちはいずれ・・・。

ピザボーイ 史上最凶のご注文/30 Minutes or Less (2011)
ダニー・マクフライドってシモネタ専門なの?
ともあれ。私はジェシー・アイゼンバーグの顔が好きらしい、という事を自覚した(笑

メタルヘッド/Hesher (2011)
私のジョセフ・ゴードン=レヴィット記録。
Numb3rs→G.Iジョー→インセプション→500日のサマー→ダークナイトライジング→メタルヘッド。
本当に色々楽しませてくれる人だ・・。次は50/50の予定!
で、ここでもナタリー発見で吃驚したっての!
パイパー・ローリーのお年寄りっぷりに超吃驚したっての!

呪われた者たち/These Are the Damned (1963)
前半が無駄に長すぎるよ!例の子供達出すの遅いよ!
っつかなんて恐ろしい実験やってんだよ!バカ!

明日にむかって撃て!/Butch Cassidy and the Sundance Kid (1969)
あまりに有名なタイトルなので、期待しすぎた私がいけないんでしょうな。
ええ??何、逃げてるだけなの??
いや・・まあ・・ロマンを見いだせなくてすいません・・。

◆◆◆
最近、色々観るのはいいんだけど、
上記みたいに例え一言でも感想を残せる作品はともかく、
観た傍から忘れてしまう作品が結構多いのが寂しい。
ま、やたらめったら手を出してる自分が悪いんだけどね(ノ∀`)<選べよ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]