忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1780]  [1778]  [1779]  [1777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒12
なんか今回は、三浦さんの事は別として、
すーっと始まってすーっと終わってしまった、という感じ。
右京さんの紅茶友達のやつと休暇のつもりが結局・・ってエピが面白かったかな。
どちらかというと映画の方が早く見たいわ(笑

チーム・バチスタ4 螺旋迷宮
大好きなシリーズだけど、今回の内容はちょっと間延びした感じだったなあ。
大きく動き出すまで話数使いすぎ。前半半分は2話で十分だったろ?てなもんです。
かといって白鳥とぐっちーは沢山見たい、話数減らさないでね的な変な葛藤が(笑
それでもやっぱり前半のテンポ悪かったよなー。
再放送の方がとっても面白かったぜ。アリアドネもやってくれないかしら・・。
映画はどうしようか迷い中。

医龍1と3
友人が好きなので再放送を機会に行ってみっか、と思ってたら始まったのは2から。
じゃあいいや、とポイしてたらその後1の再放送が。
で、1をみてまとめて見たら結構見れたので・・って次3もやるなら順番にやれよ( ゚д゚)!!
って事で1と3だけ(笑
4はもう途中だったし毎週って気にはなれなかったので放置。
んでもあれだね?このドラマって音楽がやたらと煩いよね??そう思うのは私だけ??

LEADERS リーダーズ
キャストはいいのになんかチープな感じがするのは何故だろう・・。
いやもっと色々あるでしょうよ??って思いながら見てたかな。
思っていたのとはちょっと違ってたけど、試みは嬉しいよ。
今も名の残るメーカやらの創設者達ってほんと沢山の苦労話がある思うのね。
もっと他の「LEADERS」も観てみたいなー。

スペシャリスト2
これは・・連ドラ予定なのか年2話っつ予定なのか・・。
ともあれ続き、はあるらしいな(笑
おばさん刑事がウザすぎる以外は良い感じなのよね。これだけどうにかならないかしら・・。
でもやっぱり続編あるなら楽しみだわ。もっと難解な事件を期待!

◆◆
日本のドラマを5つも観た自分に吃驚w

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]