忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1780]  [1778]  [1779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーンライズ・キングダム Moonrise Kingdom (2012/アメリカ)
なんというか、雰囲気だけって感じでですっげつまんなかったよ(ノ∀`)
ウェス・アンダーソン監督・脚本。ファンタスティックMr.FOXは大好きなんだけどなあ・・。

逃走車 Vehicle19 (2012/アメリカ)
カーアクションのサスペンス。賞味80分なのに長く感じる不思議。
楽しめたのは最後の10分ぐらいかな・・。
そして主演のP・ウォーカー亡くなっちまいましたなあ・・・。

ルーパー Looper (2012/アメリカ)
話はね、面白いと思うのよ。
だがブルースメイクのジョセフ・ゴードンの特殊メイクがきっもち悪!!!
きっもち悪!!きっもちわっるーーーーーーー(`ロ´;)!!!!

クラウド・アトラス Cloud Atlas (2012/ドイツ/アメリカ/香港/シンガポール)
トムさんがいっぱい・・・ってのはポーラ・エスプレス以来かしら・・。
ま、トムさんに限らず色んな人が色々いっぱいな映画。
3時間弱。長い。そして面倒くさい映画だった。
でも皆本人と判らないレベルで色々やってるのでそこらを探すのは結構面白いかもよ?

フラッシュ・ゴードン Flash Gordon (1980/アメリカ/イギリス)
お陰さまでTedのラスト、「フラッシュジャーンプ(≧∇≦)!」の意味がわかりましたw
そして今更、Qeenがやったやつってこれか!!!と。音楽は最高です(´∇`)♪
ツッコミ満載、ゆるゆる。内容は色々超B級だけど、私は結構好きだぜ。

ゴッド・オブ・バイオレンス Siberian Education (2013/イタリア)
ロシアンマフィアモノ。マルコビッチが出ていたよ。

時計じかけのオレンジ Clockwork Orange (1971/イギリス)
あのインパクトのあるポスターだけは昔から知ってたけど、
作品については数年前にファンの友人に勧められて原作を先に。
で、映画は今回が初めてだったんだけどね。
やっぱね『70年代だなー』って感じ。ママの衣装、最高だわ(笑
で。この年代ってぶっとんだ作品多いよな。

ある殺人に関するテーゼ Tesis sobre un homicidio (2013/アルゼンチン/スペイン)
遺体を新聞に載せちゃう国なんだなあ。
っつかすっきりしなーーーい!

レッド・ライト Red Light (2012/アメリカ/スペイン)
シガニー・ウィーバー、キリアン・マーフイー、ロバート・デ・ニーロ。
本当?ペテン?と最後まで判らせないつくりはよいですな。
オチで全部はすっきりするけど、もう一声欲しかったなあ。なんか惜しい。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]