忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトル・ハザード Battle of the Oamned (2013/アメリカ/シンガポール)
ゾンビものです。今度は東南アジアです。早いゾンビです。
隔離されたゾンビ街に取り残されたお偉いさんの「娘だけ」を助けに行く話。
娘と一緒にいたメンツは全員ウザいがロボは超カワイイ。
正直ドルフさんとロボ以外いらねーって感じ(物語始まらねえよ(笑
で、今回に限らず最近のドルフさんって気が付くと老眼でモノ読んでるなw

劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝探し Nijhtje de film (2013/オランダ)
何で観ちゃったのか自分でも判らない(ノ∀`)
でもミッフィーが喋ってるの初めて見たよ!(でもクチは動きません(笑
あ、あと私が一番カワイイと思うライオンさんが出てこなかった・・。
でもスナッフィーが可愛かったからまあいっか・・。
それと、動物が動物園に、ってツッコミはディズニー同様してはいけません。

ジャッジ・ドレッド Dredd (2012/イギリス/南アフリカ)
イギリスコミックが元、過去にスタローン主演で映画化(1995)してしてたらしいが興味ナシ。
で、原作は知らないけど、コミック映画ってよりゲーム映画って感じだったなあ。
mission!ビルから脱出せよ!みたいな(笑
スローモーって麻薬(何もかもスローモションに感じる)のお陰でスロー映像多発。
最初はへえ、と思ったけど多発しすぎで流石に面倒臭くなっちゃったよ。

で、ジャッジの職業に就いているドレッドさんのお話。
とはいうものの、FFに出てきそうな髪形の女子に完全に持ってかれてたなー。
だってドレッドは仮面ライダーの失敗作みたいなヘルメット常備、
終始無精ひげだらけの口元しか見えていないんだよな。無駄口も叩かないし。
カール・アーバンって口元にそんなに個性があるわけじゃないからなあ・・。
悪を倒す事にまったく躊躇しないクールなキャラではあるけど存在感が薄かったかな・・。
だからなのか?カールさんが興味無くしたからか?2013年版は別の人がやってるらしい。

ヒンデンブルグ 第三帝国の陰謀 Hindenburg (2013/ドイツ)
炎上四日前からのお話で、実は裏でこんなことあったんじゃね?的な。陰謀説の方。
んでもあーいう状況なら乗船前に「爆弾だー!」とか叫べば計画ストップしたんじゃ?
それから主人公カップル助かって犬も助かって、ってなにこれチープなハリウッド映画?
まあ・・・いっか・・・。

ザ・マペッツ 2011 The Muppets (2011/アメリカ)
キャラに思い入れがないと苦しい作品。キャラ好きには堪らないでしょうな。
知ってるキャラはいたけど別に興味が無いのよね。あとマナマナ(曲)ぐらいかなあ。
でも!クリス・クーパーがラップでくるくる踊るっちゅーのが観れたのは嬉しかったぞw
っつか私はセサミ派なのよ( ゚д゚)!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]