忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Boardwalk Empire Season3 1-12

 今シーズンの主役と言っていいでしょう、ジップ。
見事に引っ掻き回し、予想通り散ってきましたなあ(笑
やっぱボビーさんって癖のある嫌~~~な役旨いよな!お疲れさん!
ジップ:ボビー・カナヴェイル(Bobby Cannavale)

そうそう、子分ども。
ルチアーノんとこはまだまだロススタイン健在だけど、
カポネの方は徐々に来てるのがいいね。
今後はナッキーやチョーキー絡みでもぐいぐい押してきそうで今後が楽しみ。

オルデンは益々迷走中。
まさか彼がこっちに足踏み入れるなんてなあ?
いやー、何れナッキーには繋がって来るんだろうけど、
その時彼がどういう立場になってだか、まったく想像できないわー。

2の後半でもしかしていらない子か?と思ったマーガレット。
やはり今回もいらない子・・・と思ってたら本当に去ってってしまった(ノ∀`)
戻ってくるのかしら・・。

最終話の襲撃で大活躍だったハロー。
彼は今の所わが道を行く状態っぽくなってるけども。
ナッキーの味方についてくれないかなあ・・・。

ジリアンは食えない女だね。
でも強い女だな。ジミーの偽装自殺とか吃驚だよ。
彼女の今後もちょっと楽しみなんだけど何れ殺されちゃいそうだなあ・・。
このドラマって躊躇なくばすっと主要キャラが死ぬのでちょっと心配・・。

チョーキーは今回良い事なかった気がする・・あ、娘さんが医者と結婚、オメデトウw
ともあれ最後にナッキーにでっかり借りを作れたから次はもっと活躍してきそうだな。
ところで彼んとこはバンピー・ジョンソンとは関係ないのかしらね?
ま、もし出てきたとしても随分先の話だけどさ。

今回ナッキーは状況が状況なので裏でコソコソ、ジワジワ、って感じ。
でもイーライと一応仲直りが出来たっぽいので良かったよ。
で、皆の協力のお陰でジップは片付いた。
次シーズンは地固めて強気に攻めてくるよね、きっと。

最初はこの時代・題材で躊躇したドラマだけど、今ではすっかり楽しんでるわ(´∇`)
早く続きが観たいー。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]