忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・マスター The Master (2012/アメリカ)
新興宗教、といっても一神教とは違うのでちょっと新鮮ではあったけど
『宗教』っていうより『精神的な何か』って感じだったな。
その『何か』ってのが理解できるようなできないような、ここらはモヤっとした感じ・・。

理解できるか否かはさておき、ホアキンとフィリップさんの演技合戦は見ごたえあったな。
ホアキンは以前よりぐっとやつれて今回は傴僂な感じで役作り。
表情含め、いつも以上に色んなものを抱え込んでるような深いキャラになってたのは流石ね。
そんなホアキンにのまれる事なく、フィリップさんの存在感も不思議も混じってよかった。
最初のキャスティングだったらこうは行かなかったろうなあ・・。
というかフィリップさん、亡くなってしまったのが本当に惜しいわ・・。

演技合戦は是非観て!ってとこなんだけど、繰り返し観たいか?となると話は別。
一回でお腹いっぱいです(ノ∀`)

塀の中のジュリアス・シーザー Cesare deve morire (2012/イタリア)
この作品は、正直ヤラレター!って感じ。
刑務所内で演技実習(後で一般人にお披露目)、題材がシェークスピアのそれなのね。

冒頭は本番のラストシーンから始まる。
その後は刑務所に場面が変わり、劇の人選、練習、と話が進んでいくのね。
練習を見ていく事で彼らの人となり、同時に舞台の物語も知っていく、という。
練習するのは当然塀の中、演技に参加しない囚人達も普通にいる。
関係ない囚人達も、少しずつ話が進展する練習を見る事で話に興味が沸いてきはじめたり。

内容はシンプルで粗モノクロ、時間も80分ないのよね。
これは是非観てみて欲しい作品だなあ。
で。チェーザレってのもカエサルだったんだな。今回ので初めて知ったよ(笑

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ The Royal Tenenbaums (2001/アメリカ)
パパ:ジーン・ハックマン、ママ:アンジェリカ・ヒューストン
長男:ベン・ステイラー、長女:グウィネス・パルトロー、次男:ルーク・ウィルソン
幼馴染:オーウェン・ウィルソン、ママの再婚予定の相手:ダニー・グローヴァー
長女の旦那:ビル・マーレイ、ナレーション:アレック・ボールドウィン
なんだよこのキャスト(笑

で。監督:ウェス・アンダーソン。脚本:ウェスさんとオーウェン。
うむ。ウェスさん絡み、2勝(ファンタスティックMr.FOXとコレ)1敗(ムーンライズキングダム)だわ。
別に大げさに何かあるわけではないんだけど、やっぱり独特の雰囲気を感じたなー。
お陰さまで、初めてジーン・ハックマンに好感が持てたぜ(´∇`)
でも自殺未遂のシーンは弟の方ではあってもちょっとドキっとしたよ・・。

ともあれ、最近一番気になる監督さんだ。キャスティングがまた面白いんだよな。
WOWでウェスさん特集やってくれないかなー。もっと他も見てみたい。
んで、最新作のグランド・ブダペスト・ホテル(2014/6)が非っ常に気になってんだけど、
近所でやってくれたら嬉しいなあ・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]