忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1780
Thor: The Dark World

舞台はロンドン。また色々ぶっ壊してましたなあ(笑
以下ネタバレ含む。

監督がケネス・ブラナーからアラン・テイラーに変更。
まったりとした前作(それはそれで好きだけどね)よりテンポアップした印象。

今回ソーは車じゃなくて馬に轢かれてました(ノ∀`)
そういえばアベンジャーズではハルクにぶっ飛ばされてたね。
無駄に吹っ飛ぶ男だな。

ジェーンがソーんちに行っちゃったり
ウォーリアーズスリー+1がそれなりに活躍していたり
お母様のお葬式がとってもファンタジーで感動してしまったり
ヘイムダルがソーとお茶してたり(休憩あるんだね、って(笑
セルヴィグ博士が何故ってぐらい全裸で走り回っていたり
新助手ゆるキャラだったり
一瞬だけど30 St Mary Axe(ロンドンの卵型のビルね)の内側からの景色が見れたり
まさかのゲストにキャプテンアメリカ登場していたり
こんなちゃちくせえ道具で世界救っちゃうの??てな状況だったり
誰かムジョルニアに音声解説を!!てなくらいむにょむにょ大活躍していたり

とまあ色々楽しませてもらったんだけど、
結局の所、ロキの為の映画ですな!
またトムさんがとってもいい仕事してんのよね。
ロキファンはもとよりトムさんファンは絶対見なくちゃいかん!てなもんです(`∇´)
 
この作品はマイティ・ソーの続きであり、アベンジャーズ後でもある。
で、ロキ最後にあんなんなっちゃって、これは・・ソー3で決着か?
ともあれ続きがとっても楽しみだわ(´∇`)
そういえば、アイアンマン3ではハルクが、本作ではキャプテンアメリカが。
キャプテンアメリカではお楽しみノンクレジットゲストはあるのかしらね?

パンフは700円。
メインキャストはイドリスさん以外は全員インタビュー有り。
でもって新助手イアンについてはまったく触れていないという・・・。
演じたのはジョナサン・ハワード(Jonathan Howard)ね。
普通すぎて逆に覚えにくい名前だな(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]