忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1804]  [1803]  [1801]  [1802]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season5 13-18
第13話 危険な賭け Big Baby

赤ん坊泣かせたまま電話とかカッディウザすぎ。
泣き止んで良かったね、ってより非常識だろオマエ、って感じだったな。
殆どベビーシッター任せきりにしてまで養子をとる、とか私には理解できないわ・・。

第14話 負けるが勝ち The Greater Good
13がなんだか大変な事になっていたけど、一応丸く収まった、って事でいいのかな。
っつかいいのかそれで;;って感じではああったなあ。
ま、全員無事なのでよかったと納得しときましょう。 でもカッディウザいよう(ノ∀`)
んで、通産100話、おめでとうございます。

第15話 神を信じない神父 Unfaithful
全ては神のお導き。Let it beですよ。 言うのは簡単だけどね。
クリスチャンじゃなきゃ判らないだろうなあ。
神父役、ゲストでジミ・シンプソン(Jimmi Simpson)が出ていたよ。

第16話 社交辞令 The Softer Side
生んでから「男か女か選べます」だとう?
人の身体って本当に不思議だらけだわ・・。
で、ハウス。ヘロイン・・じゃなくてメタドン。 痛みも無くていつもよりご機嫌なハウス。
んが、判断ミス。 やっぱり人って不思議の塊だわ・・・。
んでも辞めるとか辞めないとか首にするとかしないとか。 いい加減ウザいわ。

第17話 嘘をつけない男 The Social Contract
大人は「嘘も方便」をちゃんと使い分けないといけないからな・・。
ゲストのジェイ・カーンズ(Jay Karnes)はバーンノーティスの印象が強かったので
今回穏やか(一癖あるけど)な役でお会いできてよかたわ(´∇`)

タウブを巻き込んでのウィルソン騒動。
以前チラっと兄弟の話出てたよな。この辺の話、広げてくんだろうか・・。

第18話 死を告げるネコ Here Kitty
信じるか信じないか。
結果ハウスが正しかったわけだけど、
あの患者、散々迷惑をかけてあの態度はちょっとどうなのかねえ?
神を信じるか信じないかの話まで持ってこられてもなあ。
素直にごめんなさいしなさいよ・・。
で、詐欺を未然に回避できたタウブ。お帰りなさい(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]