忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1805]  [1804]  [1803]  [1801]  [1802]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season5 19-24
19話 閉じ込められた心 Locked In
閉じ込め症候群。ハウスに見つかってよかったねマジで。
脳コンピューターインターフェイス(BCI)、文字通り脳でカーソルを動かす。
こういうのを見るとね、早くコントローラー不要ゲームの一般化を・・と不謹慎ですいません。
今回は閉じ込められた患者目線で話は進んでいたけど、
最後の「一人になるぞ」ってウィルソンの台詞のあと
閉じ込め患者目線と同じように画面がゆがんで終わったのが皮肉というか怖いというか。
ゲストはモス・デフ(Mos Def)。彼カッコいいねw

第20話 突然の別れ Simple Explanation
いやマジで突然すぎだろう;;;;;
中の人の俳優業引退、つまりは大人の事情だけど でもだからってー;;

第21話 救世主 Saviors
キャメロン、面倒臭い女だねえ。 でも結局おめでとー、良かったねぇ~(´∇`)♪
ハウスとウィルソンがダイナーみたいな所で心底楽しそうだったのもよかったわ。
って何故ここでアンバーの幻覚が!?;;

第22話 2人のハウス House Divided
チェイスの為のバチェラーパーティ。
絶対に参加しない!っつーウィルソンをどうやって参加させるか。
ってまさかウィルソンちそのものを会場にするとか発想がすげえよ。
逃げる間も無く自動的に参加ですよ(笑
それと、久しぶりにアンバー大活躍で嬉しかったわ。
でも薬飲んでも消えていないよ;;;;

第23話 消えないアンバー Under My Skin
えー??淋病で全身の皮膚があんな事になっちゃうのー(`ロ´;)??
今迄見たドラマん中でも一番凄い事になってたよー;;
チェイスとキャメロン。前夫の精子を捨てられないんですってよ。
チェイスといつ終わるかもしれないから、って理由で?マジか??
で、消えないアンバーね。色々頑張ってカッディとハッピーエンド。 えー(´□`;)

第24話 脳からのメッセージ Both Sides Now
チェイスとキャメロン。例の件。言ってみればこれも形見だから。
うん。これなら判るぞ。チェイスとお幸せにな・・。
で、ハウスよ。カッディの件、全部幻覚だった・・アンバーどころかカトナーまで登場・・。
そして彼は精神病院へ。なんとも苦い最終話だったわ・・。

◆◆◆
今シーズンはカッディ養子、チェイスとキャメロンが結婚、
フォアマンと13はいい感じ、タウブは相変わらず。
んで、カッディとウィルソン、ハウス本人まで『ハウス』に振り回されてたなあ。
でも一番の吃驚はカトナーよ。結構好きだったのに残念だわ・・。
カトナー:カル・ペン(Kal Penn)

で、次シーズンも続けてやってくれるようで何より(´∇`)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]