忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1803]  [1801]  [1802]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season5 7-12
第7話 診察拒否 The Itch
え!キスだけだったの!?(笑
んまあ、ハウスにしてみればカッディは大事な友人。ちょっと色々考えるよな。
チェイスとキャメロンはもう一歩進んだらしい。というか続いているのが不思議だ(ノ∀`)
それからタウブ。奥さんと仲直りできたみたいで何より(´∇`)
vsハウスとした時に、フォアマンvsハウスの次にタウブvsハウスっての、好きだな。
攻撃くらいつつも実はちゃんとかわしてたり、 ガキみたいにぎゃあぎゃあしてない所がね。
返しが静かだから地味なんだけど、その地味さに彼の大人の意地(笑)を感じる。
そして「がんばれ!」って素直に思うのよ。

第8話 16歳の嘘 Emancipation
嘘の真意にぐっと来てしまったよ。両親が来てくれてよかったねぇ(´;ω;`)
ハウスとフォアマンも相変わらず面倒臭ぇ関係だけど、やっぱこの感じ、いいわー。
そして態と(天然か?いや、態とだよね?)何も言わないウィルソンもまたイイ(笑

第9話 命懸けの診断 Last Resort
前々回は広場恐怖症患者相手で患者んちで診断。
今回は銃突きつけられてカッディのオフィスに拉致られ診断。なんだかなあ。
んで、今回のゲスト、エヴァン・ピーターズ(Evan Peters)ね。
どっかで観た事あるなあ?とずっと思って
「アメリカン・ショート・ストーリ」の子だ!と思い出せて嗚呼すっきり!
それと、あちこちでお馴染みすぎるジェリコ・イヴァネク(Zeljko Ivanek)がメインゲストでしたw

第10話 ダイエットの罠 Let Them Eat Cake
チョコレートケーキ、おいしそうだったなあ・・・(`ロ´;)ハッ
タウブとカトナーの件のオチ、流石ハウス、楽しかったぜ(笑
でもハウスとカッディ、こっちは思った以上に面倒な感じよね。
それからフォアマンと13はいい感じ?

第11話 クリスマスの贈り物 Joy to the World
赤ん坊が実は助けられてたってのはクリスマスの奇跡話としてはいいけど、
下手すりゃ死体遺棄になってるかも?ってのに
カッディ一人で赤ん坊を探しにいくってのは不自然すぎる・・・。
でもってフォアマンと13がやはり(笑
でもってウィルソンの字は女の子っぽい字らしい(ノ∀`)

第12話 消えない痛み Painless
カッディ・・・自分の忙しさを知りながらよく子供なんて、って思っていたんだけど、案の定。
で、キャメロンが後任??

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]