忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1801]  [1802]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season5 1-6
第1話 すべてを変える死 Dying Changes Everything
アンバーがどうの、とかもうそういう次元ではなく。
なんか最後のハウスとのシーンはウィルソンの疲れ方が尋常でなくて
観ていてとっても辛かったわ・・。 ついに・・・ウィルソン出てっちゃった(´;ω;`)

第2話 医師と探偵 Not Cancer
ルーカス・ダグラス:マイケル・ウェストン(Michael Weston)
彼の名を検索するとマイケル・ウェスティン(バーンノーティス)も釣れるというね(笑
そっちでゲストしたからとかじゃなくて一文字違いだからだろうなあ・・。
ともあれ探偵さん。今後も時々出てくるらしいねw

第3話 モルモット Adverse Events
探偵さん有効利用中。
今回タウブが色々と。 結果妻への嘘が無くなった、って事なのかな?
偶にはハウスも役に立つ(笑
んで、ハウス、探偵さんと家でセッションしてたよ・・。
それからハウスのチア、ジョークかと思ったらあれほんとなのね(´□`;)

第4話 子供は親を選べない Birthmarks
助手席で目が覚めた時の、ハウスの嬉しそうな顔がもう・・。
今回は正真正銘の二人の出会い話(ウィルソンってモノに当たるんだな)とか
ハウスと父親、ハウスの予想通り血が繋がっていなかった、とか。
葬式でもモノぶん投げてガシャーンなウィルソンとか
結局モトサヤってやつですよ、的な。とか。
まぁ、つまり「おかえり」ってやつですよ。

第5話 幸運の13番 Lucky Thirteen
13がクビになるとかならないとか、何故かここらに興味が沸かないのよね。
ツマラナイオトコナノカ、と悩むフォアマンのがよっぽど気になるわ(笑
うん、つまんない、とばかりに飄々と対応しているチェイスもいいw
で、カッディは養子縁組の審査通ったんですってよ?

第6話 夢遊病 Joy
家族性地中海熱。何それ;;
中々印象的なエピではあったけど、 親子で夢遊病状態とか、やっぱ怖ぇえよなあ・・・。
で、カッディの最初の養子話はぽしゃりました。
それからハウスとカッディが恋に落ちました。・・・え?

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]